« 文化の日 | トップページ | ららぽーと »

2010年11月 6日 (土)

紅葉

今日はママとゆきと3人で、いつもの公園にのんびり散歩に行きました。今年は、暑い夏から4 急に寒くなったので、いつもの年より紅葉が遅れてるという話をニュースで言ってましたが、確かにそんな気がするなぁ・・・。
少し色づいては来てるけど、寒さの感じからすると、2 もう少し紅葉が進んでいてもいいように思います。
でも今の季節、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいいですよね。ずっとこれくらいの気候だと、ママにとっても、はなとゆきにとっても、お散歩しやすくってい いです。
去年やおととしのこの季節は、どんなだったかなーと思って、3以前のブログを見てみました。おととしのブログを見ると、11月1日の時点で、かなり黄色く色づいてました。2007年を見ると、11月17日には、落ち葉でいっぱい。2006年は?と思ってみたら、まだゆきがおチビで、しつけ教室に通っている日記が出てきました。なつかしい・・・。ブログを続けてると、こうした季節の変化や成長を振り返って見ることができるなぁ・・と今更ながら気づきました。
これから寒くなるけど、季節の移り変わりを楽しみながら、元気に過ごしていきたいと思いますっのはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 文化の日 | トップページ | ららぽーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37564943

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 文化の日 | トップページ | ららぽーと »