« 抜糸 | トップページ | 紅葉 続き »

2010年11月14日 (日)

久々のシャンプー

今日は、久々のシャンプー。はなの手術があったので、いつものシャンプーのサイクルでは、3 シャンプーができなかったので、抜糸が終わるまで待ってたんですよねー。はなに付き合ってゆきもシャンプーを我慢してたので、なんだかここんとこ、ボサボサだったのです。
シャンプーが終わると、二人ともサラサラ・ふわふわになりました。パパもママも、気持ちい~いって言って、なでなでしてくれました。えへへ。
はなが、お尻をお洋服で隠さないといけないので、外出時はお洋服着用必須なのに、ゆきだけ裸と言うのもなんなので、ママ1 がゆきのためにもお洋服を買ってくれました。元気印のゆきは、ボーイッシュな方が似合うので、黒のボーダーTシャツです。どう?似合ってるでしょ?背中には、ブルーの王冠柄が入ってます。ゆきちゃん、便乗してラッキーね!
4 はなは、こないだ調達してもらった、お尻が隠れるロンパース(って言うのかな)です。赤のお花がついてて、可愛いんですよ!

シャンプーの時に作ってもらえるカレンダーも、もう12月分。クリスマス仕様で5 作ってもらいました。サンタさんの帽子をかぶって、気分を盛り上げます。あっと言う間に1年、経っちゃいますね・・・。

久々のシャンプーですっきり!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 抜糸 | トップページ | 紅葉 続き »

コメント

抜糸も終わって傷口も綺麗にくっついて良かったですね!
はなちゃんに便乗してゆきちゃんもお洋服買ってもらったのね~
暫く、お洋服は必須かな?
ミルフィーも避妊手術の時、お腹の毛を剃って横も短くしたので、去年はお洋服を沢山買いました!
はなちゃん、ゆきちゃんもお洋服選び♡楽しめますね!(冬で良かったですね!)

投稿: マグミルママ | 2010年11月14日 (日) 23時06分

ロンパース可愛い♪
サンタ帽をかぶってるカレンダーも可愛いです
ほんと一年って早いですね~

投稿: ネジバロ | 2010年11月15日 (月) 14時06分

無事終わってよかったですね。
かわいい服!!ほんとうにそれぞれ
ちゃんと似合うのを選ぶんですね。
すごくいい!!

投稿: らずむっち | 2010年11月15日 (月) 23時30分

>マグミルママさん
こんばんは!
結構お尻の毛がないのが目立つので、当分お洋服必須です・・・。これを機に色々探しちゃおっかな(o^-^o)

>ネジバロさん
こんばんは!
ロンパースじゃないとお尻が隠れないんですよねー。1年、本当に早いです。どうりで歳とるわけだ!

>らずむっちさん
こんばんは!
シェルティは、毛が立派なので、基本、お洋服なしの方がきれいでいいな
ってずっと思ってましたが、こうして着てみるとそれはそれでなかなか可愛らしいもんですね。親バカ(*´ェ`*)

投稿: はなママ | 2010年11月20日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37667334

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のシャンプー:

« 抜糸 | トップページ | 紅葉 続き »