« 天皇誕生日 | トップページ | 大晦日 »

2010年12月26日 (日)

ビビリ

今日はママの手抜きで、土日まとめての日記です。
1
おとといの夜は、いつもおなじみのスリードッグベーカリーのクリスマスケーキをいただきました。おいちかった(^^)
昨日はママと一緒に、クリスマスに買ってもらった新しいお洋服を着て、つばさドッグランに行きました。ママは一緒2
にボール遊びをしたビーグルさんに気に入られて、帰る時までずっと遊びをねだられていました。
3
今日はアジのレッスン。最初に久しぶりのティーダ(シーソー)をやったんだけど、はなもゆきもそれでビビっちゃって、5
その次のÅフレームまで怖くなっちゃったんです。ゆきなんて頂上で腰が抜けちゃって大変。4

今日は情けないビビリレッスン風景を動画でどうそ。
今年最後のレッスンだったのに、トホホなはなとゆきに応援のポチっと一票をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« 天皇誕生日 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38227987

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ:

« 天皇誕生日 | トップページ | 大晦日 »