« アジ&クリスマスパーティ | トップページ | ビビリ »

2010年12月23日 (木)

天皇誕生日

3 今日は天皇誕生日でお休み。クリスマスの為みたいな、いいタイミングですよね!
はなたちは、とってもいいお天気の中、つばさドッグランに走りに連れて行ってもらいました。いっぱい走って、大満足(^○^)

その後、お買い物に付き合って、クリスマスプレゼントを買って5 もらいました。最近、はなのお尻隠し対応でお洋服を着る機会か多いのですが、段々寒くなってきて、Tシャツだと寒々しい感じがしてきたので、ってことで、暖かく見える薄手のお洋服を買ってもらいました。はなはベージュ、ゆきはグレーで色4違いのフリースのベストです。似合ってるかなぁ?背中に王冠のマークが入ってるんですよ!

朝、宅配便のおじさんがはなたちのクリスマスケーキを届けてくれたんだけど、ケーキは明日のお楽しみだって!残念。

夜になると、クリスマスのイルミネーションがきれいです。今日1 の東京タワーがこちら(→)。真ん中にハートマークがあって、夜中、ライトが消えた後もハートマークだけ電気がついているんですヨ。可愛い~!こちら(↓)は、毎年ビル2 の窓全体をクリスマスにしてしまうIHIさんのビル。今年は雪だるま柄です。可愛いなぁ!

クリスマスって、いいこといっぱいで楽しいね!のはなとゆきにポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« アジ&クリスマスパーティ | トップページ | ビビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38191288

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇誕生日:

« アジ&クリスマスパーティ | トップページ | ビビリ »