« はんなり | トップページ | ぽかぽか »

2010年12月 5日 (日)

伊豆マウンテンドッグラン

今日は、昨日連れて行ってもらった伊豆マウンテンドッグランのことを書きます。はんなりのお宿の方に、「どこか走りに行けるところ、ありませんか~?」って聞いて、教えて7
もらったんですが、行ってみてびっくり。小高い山になったドッグランかなぁ~と思って行ったら、みかん畑を改造した山の斜面がドッグランになってるんです。結構、急な傾斜なんですよ。ワンコが色んなところを通れるように、色んな3
通り道が作ってあって、すっごいおもしろいの!道なき道を走り回るって感じ。
ところどころに看板があって、「ここはワンコだけの道!」と言うようなことが書いてあるんです。人が通ると危ないから1
ねー。はなとゆきが、すっごい急なところを平気で登ったり降りたりするもんで、パパとママもびっくり。「君達、こんな5
に運動神経よかったのね~」って関心してました。なんたって、ワンコですからね!
入り口のところで、管理人のおじさんが「シェルティちゃんは、ボール遊びが好きだろうけど、ここはボールがなくても楽しめるよー」って言っていたわけがわかりました。ボールがなくても、走り回ってるだけでこんなに楽しいとこ、初め6
て!動画を見てもらうと雰囲気が伝わると思います。パパとママも、エンジョイしているはなとゆきを見て、楽しそうにしてました。
景色もばっちり。お日様がぽかぽかしていて、真っ青な空と海も見えて、サイコー。2

また、遊びに来たいな!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« はんなり | トップページ | ぽかぽか »

コメント

ここ、前に富士丸くんのブログで見たことがあります。
走ったり動いたりするのが好きな子にはいいよね~。
(ラズムは・・・)
はなちゃんゆきちゃんは、ほんとうに楽しそう!!

投稿: らずむっち | 2010年12月 7日 (火) 23時32分

へーこんなに楽しそうなランも存在するんですね
ただだだっ広いランよりも好奇心がそそられそう~
坂を上ったり、木に隠れたり楽しそうですね

投稿: ネジバロ | 2010年12月 8日 (水) 13時41分

>らずむっちさん
こんばんは!
ラズム君もきっと一杯走ってくれると思いますよ。どうも登ったり降りたりがワンコにとって楽しいようですよ。
機会があったら是非。お勧めです。

>ネジバロさん
こんばんは!
私も行くまでこんなのがあるとは、全然知らなかったので、結構感動しました。ほんとに、ワンコはみんな楽しそうでしたよ。その姿を見ているだけで、こちらも楽しくなってきました。機会があったらネジ・バロ・クム・テトの団体さんで行ってみて下さい。

投稿: はなママ | 2010年12月12日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37969750

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆マウンテンドッグラン:

« はんなり | トップページ | ぽかぽか »