« 紅葉真っ盛り | トップページ | 伊豆マウンテンドッグラン »

2010年12月 4日 (土)

はんなり

5 今日は、カーロフォレスタの新しい宿、伊豆のはんなりに来て1います。ここに来たのは今回が初めて。楽しみにしてたんです!

和風のお宿で、ベランダから海がきれいに見えます。ベランダは、お日様があたって、ぽっかぽか。ベランダの奥には、ワンコ用と飼い主さん用の露天風呂があるんですよ!はな達は入3りませんでしたが、パパとママは露天風呂を満喫してました。4

お部屋の中は、板張りの和室。でもご飯を食べるテーブルや和風のソファ・ベッドなどがあり、洋風のお部屋に慣れたパパやママも楽ちんに過ごせます。はなとゆきも思い思いのところでのんびりできる感じです。たまに、ベランダに出たりして、お外気分も味2わえます。6

特筆すべきは、もちろんお料理。海の幸が一杯で晩御飯も 朝ご飯もボリューム満点です。おいしい海の幸と温泉と言う伊豆の定番を、ワンコと一緒に満喫できるなんて、グッドですね!

7 明日は、今日パパとママに連れて行ってもらってすっごく楽しかった、伊豆マウンテンドッグランのお話をしますねー。冬はやっぱり温泉ね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 紅葉真っ盛り | トップページ | 伊豆マウンテンドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/37958572

この記事へのトラックバック一覧です: はんなり:

« 紅葉真っ盛り | トップページ | 伊豆マウンテンドッグラン »