« 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | いつものつばさドッグラン »

2010年12月11日 (土)

ぽかぽか

今日は、いいお天気でぽかぽか。我が家のリビングでは、冬の風物詩である、ゆきの日向1 ぼっこが見れます。どんなに小さくても、ちゃんと日向の場所を探し出して、そこでまったりするんですよねー。

今日はママが、はなが一歳の頃に買ってもらったお洋服を7 引っ張り出してきました。毎日お洋服を着せていると、段々飽きてくるらしいです。お洗濯のタイミングもあるので、今日はこのスヌーピーのタンクトップです。これなら長さ8があるから、お尻の毛も隠れるよね!
せっかくなのでスヌーピーで揃えようってことで、ゆきも、はなの子供の頃のスヌーピーTシャツを着ました。今年は、PEANUTS 60周年だそうなので、タイムリーでおしゃれなん3じゃない??

スヌーピーのお洋服を着て、いつもの公園にゴー。 お空は真っ青で、とっても気持ちい4いです。冬は空気が澄んでるから、きれいですよね。
風が少し強かったけど、全然寒くなくて、公園もぽかぽかでした。5
明日から少し寒くなるみたいだけど、頑張ってお散歩に連れて行ってもらおうっと。
寒くてもへっちゃらだけど、ぽかぽかがいいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | いつものつばさドッグラン »

コメント

このぽかぽかというのを読んでいる今日は、
寒くて、エアコンつけててもブルブル震えています。寒いよ~。
わんこってあつがりのくせに、ひなたぼっこは好きだよね~

投稿: らずむっち | 2010年12月13日 (月) 14時36分

>らずむっちさん
こんばんは!
あったかかったり、寒くなったり、大変ですよねー。
ゆきは太陽の移動とともに、日向を求めて日向ぼっこの場所を移動していくんですよー。おかしいったらありゃしない( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2010年12月20日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38044806

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 伊豆マウンテンドッグラン | トップページ | いつものつばさドッグラン »