« いつものつばさドッグラン | トップページ | 天皇誕生日 »

2010年12月20日 (月)

アジ&クリスマスパーティ

今週末は、31回目のアジのレッスンとおうちでのクリスマスパーティで、充実した週末でした。Xmas10 おかげで、日記を書くのが遅れちゃった(*´ェ`*)
一日遅れですが、土日分、まとめて書きますね!
土曜日は、3週間ぶりのアジのレッスン。コースっぽいコース(色々盛り込んだコース)をしっかり走れるようになろうって言うことで、ジャンプ・くねくね・ドッグウォークを盛り込んだコースのXmas9 練習をやりました。撮影班のパパ曰く、「ママは全然先生の言ったとおりにできてないんだよねー。」とのこと。確かにいっぱいいっぱいなんですよねー。年末からお正月にかけて、しっかりレッスンを予約したので、頑張りましょー。こちら(<-)の写真は、ドッグウォークの下りがXmas1怖くて仕方ないゆきを、先生と一緒にサポートするママの姿で す。途中まで調子いいんだけど、下りとなると、ゆきは急に腰砕けになっちゃうんだよね~。ガンバレ、ゆきちゃん!
Xmas2日曜日は、パパとママの会社のお友達が遊びに来るってことで、ママは慌てて大掃除。お花屋さんで、クリスマスっぽいお花をアレンジしてもらって、おうちを飾ります。はなとゆきも、クリスマス仕様にしなくっちゃって言うことで、蜜Xmas3さんお手製のスカーフでおしゃれしてお客様をお迎えしましたヨ!

お友達ワンコのレオゾーXmas6 んとレオパパ&レオママさんファミリー、ちっちゃい頃からお友達のまりあちゃんとまりあママ、今回お留守番だったトイプーのプーちゃんのパパさんが、遊びに来てくれました。Xmas50 ワンコ同士でコーフンして走り回ったり、まりあちゃんになでなでしてもらったり、おいしいフルーツをお裾分けしてもらったりと、はなとゆきもクリスマスパーティを楽しみましXmas4 た。まりあちゃんのママには、クリスマスの可愛いクッキーももらっちゃった
ヽ(´▽`)/ 
いつも有難うございます!

クリスマスは、お友達と過ごすのが楽しくていいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« いつものつばさドッグラン | トップページ | 天皇誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38153573

この記事へのトラックバック一覧です: アジ&クリスマスパーティ:

« いつものつばさドッグラン | トップページ | 天皇誕生日 »