« ぽかぽか | トップページ | アジ&クリスマスパーティ »

2010年12月12日 (日)

いつものつばさドッグラン

今日は、つばさドッグランに連れてきてもらいました。昼過ぎくらいまで、青空いっぱいで晴れていましたが、3時くら1
いから少し曇ってきました。つばさに着く頃には、曇り気味&日が短くて暗くなってきてましたが、ドッグランはワンコがいっぱいで賑わってました。ヨカッタ。今日も二人はスヌーピー・ウェアです。
今日は、いつも変わらぬつばさドッグランでの風景を動画でお届けします。(ママ、手抜き?)2
ゆきがちっちゃな男の子と遊んでもらってたり、シェルティ仲間と挨拶したり、他のワンコが疾走するところに混じって走ったりと、いつもの風景ですが、これが楽しいんだよねー。旅行だとか色んなオシャレなところに連れて行ってもらうのも新鮮でおもしろいけど、普通にいつもの公園をお散歩したり、近所のドッグランで遊んだりするのも、はなたちにとってはとっても楽しいんですよね。これからも毎週末、連れていって下さいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ぽかぽか | トップページ | アジ&クリスマスパーティ »

コメント

サルーキーさんって本当に走るの早いですよね~ゆきちゃんも負けじと合流♡
いつものランでのんびり遊ぶのと、ワンコも安心して遊んでいますね!

投稿: マグミルママ | 2010年12月13日 (月) 12時27分

>マグミルママさん
こんばんは!
サルーキーさん、かっこいいですよねぇ~。走ってる姿に惚れちゃいます(*´ェ`*)

投稿: はなママ | 2010年12月20日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38057485

この記事へのトラックバック一覧です: いつものつばさドッグラン:

« ぽかぽか | トップページ | アジ&クリスマスパーティ »