« 正月太り疑惑 | トップページ | お正月旅行-その2 »

2011年1月15日 (土)

お正月旅行-その1

お正月休みがあまりにも短かったので、この週末はお正月旅行代わりに伊豆に来ています。
2
「こんなに毎日仕事が忙しいのに、もう新しい1年が始まってしまうなんてひどい!」と言うことで、去年よく働いた自分達にご褒美なんですって。
往復の車が疲れるので、基本的にワンコ旅行は二泊三日って、ママが決めてるんですが、前回よかった伊豆のはん1
なりがどうしても二泊続けては取れなかったので、今回は一泊目に伊豆のはんなり、二泊目に箱根のハイアットリージェンシーに泊まることにしました。
今回泊まったはんなりのお部屋は、若菜というお部屋で、前回泊まったお部屋の隣のお部屋です。赤を基調にした3
和風のインテリアで、このお部屋のお風呂は露天風呂ではなくビューバスタイプで、窓を全開にすると露天風呂気分が味わえるんです。ママは、一泊の間に4回もお風呂に入って満喫してました。
朝には、お宿の近くをお散歩。この辺りは立派なおうちがいっぱいあるんですヨ!4

はんなりをチェックアウトした後、伊豆マウンテンドッグランに行きました。前回ママが大満足して、また行きたい、行きたいってずっと言ってたんですよね。今日は曇り気味でちょっと寒かったけど元気に走りました。今日は他の5
ワンコは、一歳の柴の子だけだったんだけど、ゆきと二人で追いかけっこしまくってました。(・・・というか、ゆきが追いかけられていた)
伊豆マウンテンドッグランでの楽しい走りを、動画でどうぞ。
やっぱりお休みはこうでなくっちゃ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 正月太り疑惑 | トップページ | お正月旅行-その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38495096

この記事へのトラックバック一覧です: お正月旅行-その1:

« 正月太り疑惑 | トップページ | お正月旅行-その2 »