« ボール遊び@つばさドッグラン | トップページ | 寒い! »

2011年1月29日 (土)

Happiness Meter

Tsuki5 最近、ママが凝っているiPhoneのゲームが有ります。touch pet Dogs2って言うゲームなんだけど、これってiPhoneでバーチャルでワンコを飼うって言うゲームなんです。うちにこんなに可愛いはなとゆきがいるのにね!Tsuki3
ママが飼っている子は、ラブラドールのつきちゃん。雪月花ではなとゆきを取ると残りは月なのでってことらしいです。犬種は残念ながら、シェルティが選択肢になかったので、昔ママが飼いたかったラブを選びまし
Tsuki6た。ちなみにパパも同じゲームをやっていて、パパのワンコの名前は、ゆなちゃん。ゆきのゆと、はなのなを 取ったんだって。
さて、今日のタイトルのHappiness Meterですが、この
Tsuki4ゲームの中で、ワンコの状態を表すものです。お腹が空いてる、のどが乾いてる、ボールで遊びたい、撫でて欲しいなどがわかるようになっていて、それを満足させて あげるとポイントが貯Tsuki2 まります。なかなか良くできていて、ワンコの動きも可愛いんです。Tsuki7

こんなゲームばっかりしてないで、はなとゆきのHappiness Meterにもちゃんと気付いて対応して欲しいもんだわ!のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ボール遊び@つばさドッグラン | トップページ | 寒い! »

コメント

あら~ママ達って大変なものにはまっちゃったのね~(~_~;)
そんなことより今日は代々木でシェル&コリーの集まりがあったみたいですよ!
はなちゃん、ゆきちゃんは会えたのかな~?

投稿: マグミルママ | 2011年1月30日 (日) 22時46分

>マグミルママさん
あー。そうなんだ。その帰り道と思われるコリーさん達に駐車場で会いました。もっと早く行けばよかった(;ω;)
シェル&コリーさん達に、もっと会いたかったなぁ!ミルフィーちゃんは、行かなかったんですか?

投稿: はなママ | 2011年1月30日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38671606

この記事へのトラックバック一覧です: Happiness Meter:

« ボール遊び@つばさドッグラン | トップページ | 寒い! »