« お正月 | トップページ | 正月太り疑惑 »

2011年1月 8日 (土)

初アジ

今日は今年初めてのアジのレッスン。先生、明けましておめでとうございまーす!って言いながら、またまた10分遅1
刻しちゃった!年初早々、いかんねー。ママが「今年は遅刻しないように努力します!」って宣言してました。ついつい家を出る時にモタモタしちゃうんですよね・・・。ママ、しっかり頼みますヨ!
さて、今日のレッスンですが、はなは、ジャンプ・くねくね(ウィーブ)・ジャンプ・トンネル・ジャンプ・ドッグウォーク と言うコース。年末に登り物にビビってしまったゆきは、ドッグウォーク抜きのトンネルを2回のコースです。くねくねがちょっと上手になってきた気がするけど、最初、入るところと、たまにポールを飛ばしちゃうところが要改善点です。先生からは、今年の目標は、はなはダイエットしてもう少し体重を落とすこと、ゆきはもう少し落ち着いてアジに集中できるようになることって言われました。頑張りますっ。今日のレッスン風景は動画でどうぞ。


おうちに帰ったら、きれいな夕焼けでした。富士山が夕焼けに映って、レインボーブリッジから富士山を眺めるキレイ2
な絵だったので、ママがお写真をパチリ。冬は空気が澄んでいて景色がきれいですね!
今年もアジ、頑張るヨ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

|
|

« お正月 | トップページ | 正月太り疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38399306

この記事へのトラックバック一覧です: 初アジ:

« お正月 | トップページ | 正月太り疑惑 »