« マッサージチェア | トップページ | Happiness Meter »

2011年1月23日 (日)

ボール遊び@つばさドッグラン

今日は、パパとママと一緒に、つばさドッグランに行きました。今日はいつもよりワンコがたくさん遊びに来ていまし2_2
た。はなとゆきは、ママに投げてもらったテニスボールで遊んでいたのですが、隣りで黒ラブさんファミリーが、おっきなボールで楽しそうに遊んでいるのを見て、ゆきは我慢できなくなって、走って行ってしまいました。黒ラブさんファミ1_3
リーに仲間入りして、楽しそうに遊ぶゆき。ほんとにボール遊びが大好きなんだね!
いつも見慣れた風景ですが、動画でどうぞ。
ボール遊びが何よりも大好きなゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« マッサージチェア | トップページ | Happiness Meter »

コメント

ゆきちゃんは大きい子とも怖がらないで遊べるんですね
うちのはラブとかは怖がっちゃって一緒に走ったりできません><。
やはり普段からランで犬慣れしてると違いますね^^

投稿: ネジバロ | 2011年1月24日 (月) 00時16分

あはは!
ゆきちゃん、ほんとボール遊び好きだね~!
ラブちゃん達にも動じずにすごいなぁ~♪
すだちも上手に遊べるのかなぁ?
ゆずが他の家の子と上手に遊べないから、ドッグランには連れてったことないんだけど、すだちだったら遊べるかなぁ~。。

投稿: ゆずママ | 2011年1月26日 (水) 21時38分

>ネジバロさん
こんばんは!
はなは絶対こんなことはしないんだけど、ゆきはボールに目がないので、相手がおっきくても全然へっちゃらみたいです(*´ェ`*)

>ゆずママさん
こんばんは!
ボール遊びには目がなくって、とにかく大コーフンなんですヨ。
すだっちゃん、大丈夫じゃないかな?なんたって、毎日大家族で暮らしてるからね!

投稿: はなママ | 2011年1月30日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38583892

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び@つばさドッグラン:

« マッサージチェア | トップページ | Happiness Meter »