« Happiness Meter | トップページ | 冬のイマジン-その1 »

2011年1月30日 (日)

寒い!

6 今日はママがカットだったので、パパ・ゆきと一緒に代々木公園でママと待ち合わせ。今日は寒かったぁ~!
でもワンコ達はみんな、楽しそうに走ってましたヨ!7

こちらは、完全防備のスタンダードプードルさん。お尻だけちょっと寒そうだけど、真っ赤なお洋服で暖かそうだね!
公園に早く着いたママは、コリーさん軍団に遭遇。みんなきれいな毛をなびかせていて、可5_2愛かったって。ママがこっそり写真を撮らせていただきました(*´v゚*)ゞ
今日は寒かったので、ドッグランでの遊びは早々に切り上げて、お茶しに行きました。3 こう寒いと、付き添いのパパとママがすぐに帰りたそうにするんだよねー。やんなっちゃう。
ところで、はなの手術後の左のお尻のハゲ(毛を剃られちゃったところ)で1すが、すこーしずつ毛が生えてきて、目立ちにくくなってきました。完全にわからなくなるには、まだまだかかりそうだけど、2 あまり寒そうには見えなくなったかな?
寒いから早く毛が生えて欲しいなぁ!のはなに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« Happiness Meter | トップページ | 冬のイマジン-その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38672663

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« Happiness Meter | トップページ | 冬のイマジン-その1 »