« 元旦 | トップページ | 初アジ »

2011年1月 3日 (月)

お正月

2
昨日は、初走りってことで、つばさドッグランに連れて行ってもらいました。いいお天気で気持ちよかったp(^_^)q 沢山のワンコが初走りに来てました。
おとといのアド街でやっていた、恐竜みたいな東京ゲートブリッジをチェックしなきゃ!って、ママが張り切ってましたが、よく見たらつばさドッグランから普通に見えてるじゃないですか。今まで全然気がつかなかったねー。つばさドッ1
グランから見ると、向かい合った恐竜同士がつながってるように見えるけど、まだつながってないんですって。今年、ここがつながって、より一層便利になるみたいです。どんどん開発が進みますねー。
ドッグランから眺める東京ゲートブリッジ風景を、動画でどうぞ。

さて、今日は、パパとママが富岡八幡宮に初詣に行って来ました。今年初めて、ペット用のお守りって言うのを買っ4
て来てくれました。名前と住所と電話番号を書く紙が入っていて、これをこのケースに入れて身につけておくと神様がはなとゆきを守ってくれるし、万が一迷子になってもパパとママの連絡先がわかるってわけです。明日から肌身離さ5
ずつけておくね!
パパは明日からお仕事、ママはもう一日休んではなとゆきと一緒にいてくれるって。今年のお正月はお休みが短かくって残念だけど、ちょっぴりのんびりできたかな。もう一日のんびりしようね!のはなとゆきにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 元旦 | トップページ | 初アジ »

コメント

あけましておめでとうございます。
以前、「年の差」だったかな?でお邪魔したことがあるCocosheltieです。
12月にトライカラーの妹Silkyを迎え入れ、何だかまだ慣れない環境ですが、Cocoもマミー、ダディ共に頑張っています。
それにしても、可愛いお守りですね。
日本に里帰りしたら、私も買って帰ってあげたいなって思います。

投稿: Cocosheltie | 2011年1月 4日 (火) 02時43分

あけましておめでとうございます!
今年に入ってまだどっちのランにも行っていません~
週末には行けるかな~
今年こそはなちゃん、ゆきちゃんの様な姉妹が増えるといいなあ~って一杯お願いしてきました♡

投稿: マグミルママ | 2011年1月 4日 (火) 22時13分

あけましておめでとうございます♪
(遅くなっちゃった~^^;)
今年も可愛いはなちゃんゆきちゃんの日記を楽しませてくださいね♪
ワンコのお守り、可愛い!
しかも実用的~☆
これで今年もバッチリだね^^

投稿: ゆずママ | 2011年1月 6日 (木) 08時53分

>Cocosheltieさん
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
二人目を迎えたんですね!シルキーちゃんも可愛い!多頭飼い生活をエンジョイしてください。
最近はどこの神社でもペット用のお守りがあるようだから、是非行ってみて下さい。

>マグミルママさん
今年もよろしくお願いします。
今年もドッグランで遭遇できるかな?またお会いできるのを楽しみにしてます(o^-^o)

>ゆずママさん
今年もよろしくお願いします。
むんぷん家は一人一人にお守りをつけ出したら、大変な数になっちゃうね!今年もみんな元気で過ごせますように!

投稿: はなママ | 2011年1月 9日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38326170

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 元旦 | トップページ | 初アジ »