« 大晦日 | トップページ | お正月 »

2011年1月 1日 (土)

元旦

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますdog

3 今朝は、パパ・ママたちのおせち料理と一緒に、毎年恒例の2ワンコおせちをいただきました。 今年も一年、健康で過ごせますように!

ママとはなとゆき、3人でいつもの公園に初散歩に行きました。(パパはお腹いっぱいで、お昼寝中・・・・)
ママと歩きながら、今年の抱負についてお話ししました。はなとゆきの今年の抱負は、次の通り。

  1. 今年は、アジの試合に挑戦したいな!
  2. パパとママと、色んなところに遊びにいきたいな!
  3. 病気やケガをしないで、毎日を健康に過ごしたいな!
  4. もっと長い時間、パパとママと一緒にいたいな!(早くお仕事から帰ってきてね!)

1 パパとママのサポートが必要だから、ヨロシクね!
今年一年、はなとゆきのブログもよろしくお願いします。初ポチっもよろしくね!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 大晦日 | トップページ | お正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38300181

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 大晦日 | トップページ | お正月 »