« お正月旅行-その2 | トップページ | ボール遊び@つばさドッグラン »

2011年1月22日 (土)

マッサージチェア

今日は、今年2回目のアジのレッスン。年初から頑張るぞ!って言っていたのに、なかなか先生のスケジュールとパパ・ママの週末のスケジュールが合わなくって、2回目のレッスンまで1ケ月半位、間が開いてしまいそうだったので、初めての男の先生のレッスンを追加で受けることにしました。ママがいつもの先生に「はなとゆきとママの実力のほどを引き継ぎしておいて下さいねー!」ってお願いをしておいたので、はなたちのことをわかって、レッスンをしてくれました。ヨカッタ。
ちょっと緊張したけど、普段とは違う目線での指導をしてもらって、参考になりました。レッスン風景は動画をご覧下さい。


さて、今日のタイトルのマッサージチェアのお話です。ママはここのところ、年齢と長時間労働とで、肩こりがひどいので、定期的に鍼の先生のところに行っています。とは言え、そんなにしょっちゅう通えるわけではないので、自分への1
プレゼントとして、去年のクリスマスについにマッサージチェアを購入しました。最近の高級なマッサージチェアは、温感マッサージって言って暖かくしてマッサージするなんてのもあるらしいのですが、そこまでは投資できないので、普通のソファに見えるおしゃれなマッサージチェアとして最近宣伝しているのを買いました。お正月明けにおうちに届いていたのですが、我が家のインテリアにあわせてオーダーしていたグリーンのカバーの到着が遅れていたので、ブロ2
グでの披露は少し待ってました。ぱっと見たところ、普通のソファです。が、足のところが出てくるようになっていて、肩・腰・背中だけでなく、足もモミモミできるようになっています。ママは、毎日お仕事から帰ってきて、お風呂上りに15分間、マッサージをして、気持ちよさそうにしています。パパもお裾分けってことで、たまに使っています。とっても気持ちいいらしいですよ!
アジのレッスンで疲れた後に、使ってみようかしらん?のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お正月旅行-その2 | トップページ | ボール遊び@つばさドッグラン »

コメント

この練習風景の動画を見るのがほんとうに楽しみです。
すてきです!かっこいいです!!
がんばる姿がけなげです!かわいいです!
ゆきちゃん、ドッグウォークもさっさと歩けるようになるといいね。
はなちゃんゆきちゃんもかっこいいけど、走るはなママさんもかっこいいね!

投稿: らずむっち | 2011年1月24日 (月) 14時47分

>らずむっちさん
こんばんは!
えー。そうですか。嬉しいな!
アジ、固めて通えないのもあって、なかなか上達しないし、見ても退屈かな~と思いながら、自分の記録のためにアップしてたんだけど、そう言ってもらえると嬉しいですぅ!
ビビリのゆきにも、なんとか頑張ってもらいますね。引き続きガンバリま~す。

投稿: はなママ | 2011年1月30日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38583388

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェア:

« お正月旅行-その2 | トップページ | ボール遊び@つばさドッグラン »