« おNewのボール | トップページ | 東京マラソン »

2011年2月26日 (土)

iPhoneカバー

今日もおnewのボールを持って、つばさドッグランに遊びに行きました。とってもいいお天気!
Iphone4
はなもゆきもおっきなボールでのサッカーに大コーフン(((o(*゜▽゜*)o))) 楽しかったぁ~。今日はシェルティのお
友達にも会えて、充実してました。
さて、今日はiPhoneのカバーのお話です。これまでママはシリコンの白いカバーを使っていたのですが、こないだかIphone1
ら、少しカラフルでおしゃれなのか、可愛いのに変えたいなぁーって言って、色々探してました。で、今回ゲットしたのが、みんなのアイドル、スヌーピーのカバーです。バックのカバーとお揃いの液晶画面の保護シールも買いました。Iphone2
年甲斐もなく、可愛すぎる気もしなくもないけど、そこは永遠のアイドル、スヌーピー、ワンコ飼いの大人にも、フィットIphone3
するんじゃないかな?
スヌーピーはワンコ界のスターだよね~なはなとゆきにポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« おNewのボール | トップページ | 東京マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39030106

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneカバー:

« おNewのボール | トップページ | 東京マラソン »