« iPhoneカバー | トップページ | つばさ »

2011年2月27日 (日)

東京マラソン

今日は東京マラソン。今年はあったかくて、とってもいいお天気になりましたsun
3_2 はなとゆきのおうちは、東京マラソンのゴールより少し前の位置にあるので、今年もいつものように、マンション前の道路で応援しました。4
今回も、みなさん、思い思いのスタイルで走ってます。この人(->)は提灯(だと思う)スタイルで奮闘中。暑いだろうな・・・。
パパとママの会社の人も、何名か走っていたらしくて、ママがWebで、どのあたりを走っているかチェックしてましたが、結局、見つけることはできませんでした。残念!でも無事に、完走していたようです。すごいね!
今日は、東京マラソンの影響で、交通規制があったので、車でお出かけができませんでした。1 じゃあ、みんなでいつもの公園に行こう!ってことで、久々にパパとも一緒にいつもの公園に行きました。家族みんなでいつもの公園をお散歩するのって、とっても幸せ気分。2 毎週こうやって、家族みんなでこれるといいんだけどな~。
すっかり春っぽくなってきたね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« iPhoneカバー | トップページ | つばさ »

コメント

東京マラソンは、エントリー料金が高いそうで、オットは応募しませんw
近くを走るんですね。
ランキングバナーのイラストがかわいい!!!

投稿: らずむっち | 2011年3月 2日 (水) 10時13分

家族そろっての散歩って楽しいですよね。
我が家は私が単身で2週間日本にいるので、COCOとシルキーはお婆ちゃん宅へ、そしてダディは一人でお留守番。
明日、イギリスへ帰るので久しぶりに家族4人の再会です。とても楽しみです!!

投稿: Cocosheltie | 2011年3月 5日 (土) 20時35分

>らずむっちさん
こんばんは!
そうなんです。我が家の前が東京マラソンのコースなんです。うちのパパさんは最近走り出したところなんですが、来年は応募しよっかなーって言ってます。
バナー、可愛いでしょ?これブログ村にシェルティー用で登録してあったんですよー。

>Cocosheltieさん
そうなんですねー。Cocoちゃん・シルキーちゃんは、お婆ちゃんちを楽しんでるかなぁ??パパさん、寂しいですね。
家族みんなで一緒にいるのが一番ですよね。今頃、おうちに着いた頃かな?Cocoちゃん・シルキーちゃんを抱きしめてあげてください!

投稿: はなママ | 2011年3月 6日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39042280

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« iPhoneカバー | トップページ | つばさ »