« 冬のイマジン-その1 | トップページ | お泊り »

2011年2月 6日 (日)

冬のイマジン-その2

パパとママのイマジンのお楽しみは、お風呂・お食事・アウトレットでのお買い物です。
お風呂は写真では紹介できませんが、それぞれ特徴のあるお風呂が3個あって、一日中好きな時間に入ることができます。お部屋にもお風呂はついていますが、今まで一度も使ってるのを見たことないですね・・・。ママのお気に入りは露天風呂のあるお風呂で、今回みたいに2_4 冬だと露天風呂が最高だそうです。パパはジャグジー付のお風呂がお気に入りみたい。
イマジンのお食事は、ボリューム満点。朝は、お向かいにある同じオーナーさんがやってるペニーレインというパン屋さんのパンがどっさり。毎回みんなビニール袋に入れて、おうちに持って帰るというのがお決まりです。パン好きのママもさすがにたくさんは食べられず、持ってかえって次の週に毎朝食べています。夜もオードブル・サラダ・スープ・お魚・鶏肉・牛&豚・2_5 デザートとフルコースで、食べ終わるとお腹が一杯で苦しい~って叫んでいます。一年くらい前から少食メニューという、頼めば一品減ってお肉がリッチになるというコースがあったらしいのですが、今回帰る時まで知らなかったパパとママは毎食、お腹一杯になるまで残さず食べてました・・・。次回は少食メニューにしようって言ってました。
2_1 お買い物ですが、今回ママはABCMartのアウトレットで、リーボックのEasyToneをゲットしました。靴底がバランスボールみたいになって不安定になっていて、歩くときに使うお尻の筋肉量が28%増えるそうな。アウトレットから帰っ2_3 て、イマジンのお姉さん達に話していたら、イマジンやペニーレインの中でも大流行で、みんな愛用中とのこと。効果のほどは?って聞いたら、みんな食いしん坊なので、効果を上回る食生活で効果がわからんそうです。もちろん、効果が出たよって言う人もいるそうです。歩く量が少なくては効果も出ないので、一杯お散2_9 歩しないとね~。
・・ということで、パパもママもはなもゆきも、満足した週末でした。
絶対また来ようね~!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 冬のイマジン-その1 | トップページ | お泊り »

コメント

私もリーボックのEASY TONE、狙っています。
はなちゃん、ママに効果が出たら教えてくださいね。

投稿: はな&ゆきのおばちゃん | 2011年2月 7日 (月) 13時00分

今年は、首都圏だけ雪がふらないから、
雪のあるところへお出かけうらやましいです!
EasyTone使ってますが、なんら効果は感じませんw
でも、はき心地はすごく気に入っています。

投稿: らずむっち | 2011年2月 7日 (月) 17時57分

>はな&ゆきのおばちゃん
おばちゃん、こんばんは!
効果は出るかな~。気長に見ていきたいと思います。

>らずむっちさん
こんばんは!
ついに首都圏も雪が降ったみたいですね!(今日海外から帰ってきたので雪には間に合いませんでした・・)
冷たくても、手足に触れる雪の感触が楽しいみたいですね。今回は堅い雪だったので、残念でした。また、ふわふわの雪の上を走らせてあげたいな!

投稿: はなママ | 2011年2月14日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38765514

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のイマジン-その2:

« 冬のイマジン-その1 | トップページ | お泊り »