« 寒い! | トップページ | 冬のイマジン-その2 »

2011年2月 5日 (土)

冬のイマジン-その1

1_1 昨日から久々にイマジンに泊まりに来ています。今年のイマジンは、雪が降っていないけどだいぶ前に降った雪がまだ残っているという状態。雪質は硬くてジャリジャリしているので走る1_2 にはちょいと走りにくい感じですが、それはそれで普段おうちでは味わえないことなので、いつもの牧場ドッグランを楽しんでいます。朝ご飯前・お昼・夕方暗くなる前と、一日3回は走ります。
1_4 牧場ドッグランからお宿に戻ってくる道がこちら(<-)。
道を戻りながら右手に見えるのがお宿で(->)、左手に見え1_5るのが今は冬で寒いのでクローズ中のカフェです。冬のイマジンは、とってもきれいです!(緑の季節もきれいだよ!)

お宿のお部屋の前にもドッグランがあるので、ここでもエン1_3 ジョイ。お部屋のテラスからドッグランに出て行けるので、いつものように二人で昇ったり降りたりして、遊びました。
パパとママが連れて行ってくれるお宿の中では、はなとゆきはやっぱりイマジンが一番好きです。一日中、思いっきり走れるし、イマジンのワンコたちの気配を常に感じて一日に何1_6 度も一緒に遊べるし(大きいワンコチームは、手前からグレートデンのPJ・ピース・セブンとボルゾイのラブ。テラスに上がってきてお部屋の中を覗いているコーギーは姫、1_8 ビーグルはセンジュ。他にも一杯いるんですヨ)、ご飯もおいしいし(晩御飯だけ、ワンコ用の鶏のテリーヌ入りポトフを二人で分けていただきます)、言うことなしです。1_7
次は夏休みに連れてきてもらえるみたい。それまで健康で いい子にしてるね!
何度来てもイマジンは最高!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 寒い! | トップページ | 冬のイマジン-その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38765339

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のイマジン-その1:

« 寒い! | トップページ | 冬のイマジン-その2 »