« お泊り | トップページ | おNewのボール »

2011年2月19日 (土)

お誕生日とアジレッスン

1
今週、はなは6歳のお誕生日を迎えました。早いなぁ・・・。今回もスリードッグベーカリーのケーキでお祝いをしてもらいました。ちゃんと6本、ロウソクを立ててもらいましたヨ!
お誕生日のお祝いには、リードを買ってもらう予定。実は、ママがお気に入りの駒沢のジョージのリードを、今週、またはながカミカミしちゃったんです。まだちぎれてはいないけど、もう少しでちぎれちゃう位になってしまっています。2年以上前にも、同じことをやって、同じジョージのリードを買い換えてもらってたんですよねー。もう大人になったからそんなことしないよねーって、ママが油断してたら、やっちゃったんです。とほほ。めったに駒沢には行かないので、しばらくは昔使っていたリードで代用予定。ママ、ごめんなさ~い。
今日は一ヶ月ぶりのアジのレッスン。旅行やママの出張があって、なかなかアジのレッスンを入れられなかったの2
で、間があいてしまいました。今年は頑張って通ってうまくなるぞ!と思っているのに、駄目ですね~。3月はしっかり毎週レッスンの予約を入れたので、頑張ろうっと。今日のレッスンは、ジャンプ・トンネル・タイヤ・Aフレームを組み3
合わせたコース。最初は少しとまどったけど、最後にはなんとか一通り走れるようになりました。高いところが怖くなっちゃってたゆきも、Aフレームをばっちりクリアできました。Aフレームは、幅があるし、下が見えないから、あんまり怖くないのかもね。
6歳になっても、アジのレッスン、頑張るよ!のはなに、お祝いのポチっをお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お泊り | トップページ | おNewのボール »

コメント

はなちゃん、誕生日おめでとうbirthday
素敵な6歳になりますように!!

アジすごいですね。1か月もあいたのに、すごいです。
もう体が覚えているのかな?
かっこいい!

投稿: らずむっち | 2011年2月21日 (月) 17時50分

>らずむっちさん
こんばんは!
有難うございます。
ワン達は体が覚えてるけど、こっちが覚えてないんですよね・・・(^-^;
今年こそ、大会に出れるように頑張りますっ。

投稿: はなママ | 2011年2月27日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38938689

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日とアジレッスン:

« お泊り | トップページ | おNewのボール »