« 冬のイマジン-その2 | トップページ | お誕生日とアジレッスン »

2011年2月13日 (日)

お泊り

1 今週は、ママが海外出張でいなかったので、はなとゆきはいつものしつけ教室に月曜日から泊まりに行ってました。今回は、シェルティがお泊りに来ていたので、一緒に写真撮影をしてもらいました。セーブルの子とブルーマールの子と、2人もいたんですよ。すごい偶然!
今週は金曜日が祭日だったので、パパが金曜日にお迎えに2 来てくれて、連休はパパと父子家庭でした。ママから、週末ははなたちをドッグランに連れて行くように頼まれていたパパですが、雪のためになかなか出かけられなかったのですが、今日ははなとゆきをつばさドッグランに連れて行ってくれました。パパと一緒にボール遊びをして、楽しかったよ!
夕方に、パパとゆきと三人で成田にママをお迎えに行きました。ママは、はなとゆきに早く会いたくって、仕方がなかったって。はなたちもしつけ教室でお友達と遊べて楽しかったけど、パパとママと一緒がやっぱり一番。明日からまたお留守番だけど、早く帰って来てね!
家族が一週間ぶりに揃って一安心のはなとゆきに、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 冬のイマジン-その2 | トップページ | お誕生日とアジレッスン »

コメント

余所に預ける時はやっぱり2匹というのは良いですよね。COCOはいつもダディの実家に預かってもらえますが、もしもダメでドッグシッターにでもお願いしなくてはならなくなったら?って思うと、シルクと一緒だと安心です。
はなちゃん、ゆきちゃん、ママに会えて嬉しかったでしょうね!

投稿: Cocosheltie | 2011年2月14日 (月) 17時47分

おかえりなさ~い!!お仕事お疲れ様でした。
はなちゃんゆきちゃんも留守番がんばったんですね。
さみしいけど、ふたりだし、ほかにも
シェルティがいてラッキーでしたね!

投稿: らずむっち | 2011年2月14日 (月) 23時17分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
二人いると、預ける時も安心です。一人だとやっぱり心細いだろうしねー。
ココちゃんもシルキーちゃんと二人だから、何かあっても安心だね!

>らずむっちさん
こんばんは!
二人とも、頑張ってお留守番してくれてました。一週間離れてると、寂しかったぁ~。やっぱりはなとゆきと一緒にいるのが一番です( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2011年2月20日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38859643

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« 冬のイマジン-その2 | トップページ | お誕生日とアジレッスン »