« お誕生日とアジレッスン | トップページ | iPhoneカバー »

2011年2月20日 (日)

おNewのボール

今日は、パパ・ママ・ゆきと一緒に、つばさドッグランに遊びに行きました。
1
いつもつばさでは、テニスボールで遊んでいるんだけど、おっきいボールが好きなゆきの為に、こないだパパが新しいおっきなボールを買ってくれたんですp(^_^)q
ピンクとブルーのサッカーボールで、柔らかいクッションみたいなボールなので、くわえたりもできるんです。今日はこ2
のボールで遊ぶぞーってことで、はりきってやってきました。
周りのお友達もどんどん仲間に入ってきて、気づいたらみんなでボール遊び大会って感じになってました。楽しいね!お遊び風景は動画でどうぞ。
みんなで遊ぶとより一層楽しいね!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« お誕生日とアジレッスン | トップページ | iPhoneカバー »

コメント

ミルフィーもお年玉に大きなボールを貰ったのですが…
咥えられないし…未だに怖がって追いかけません(~_~;)
はなちゃん、ゆきちゃんは
追いかけるだけいい子~ですよ!

投稿: マグミルママ | 2011年2月21日 (月) 11時39分

ゆきちゃん、ボール遊び大好きだもんね♪
すごく楽しそうに遊ぶから、みんなも楽しくなっちゃうんだろうなぁ♪

遅くなっちゃったけど、はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も可愛いケーキでお祝いで、ハッピーな1年の幕開けですね^^
今年もアジがんばってね♪

投稿: ゆずママ | 2011年2月24日 (木) 08時47分

>マグミルママさん
こんばんは!
ミルフィーちゃんは、ガンガン走って元気一杯なので、ボールもOKなのかと思ってたけど、駄目なんだ・・。うちはボールがないと走らないと言うワン達なので、遊びに行く時はボールはマストアイテムです。

>ゆずママさん
こんばんは!
有難うございます。
はなも6歳になりました。早いもんだなー。どおりで年とるわけだ・・・(^-^;
はなもゆきもボールは大好きで、今日もたっぷり遊んできました。アジも頑張るヨー。

投稿: はなママ | 2011年2月27日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/38952375

この記事へのトラックバック一覧です: おNewのボール:

« お誕生日とアジレッスン | トップページ | iPhoneカバー »