« 東京マラソン | トップページ | アジレッスンと駒沢 »

2011年3月 5日 (土)

つばさ

1 今日は少し寒さがマシになりましたね( ^ω^ )
お天気がいいので、我が家の冬の風物詩である、ゆきの日向2ぼっこが見れました。〈晴れてる日は必ず見れるけどね!)ホントに気持ち良さそうに、まったりしてます。ママが、「一週間、 ゆきと交代したい!」って。
今日もまたまたおNewのボールを持って、つばさドッグランに遊びに行きました。はなもゆきも、おっきいボールでの遊びに3 慣れてきて、上手にくわえて走れるようになりましたヨ!
つばさでよく会うシェルティのお友達がドッグランの外の芝生でパパさんと、待てと来いの練習をしてました。しっかりパパさんの指示に従って、上手に待てと来いが出来てました。エライ4 ね。パパさんと信頼関係が出来てるなぁーって、思いました。はなとゆきは、まだまだだねー。
つばさは、羽田空港の近くにあるので、ドッグランのすぐ近くを飛行機が飛ぶのですが、前より飛行機が随分増えた気がします。ワンコはそんなのお構い5 なしで遊んでるけどね!
冬の晴れた日は気持ちいいね!のはなとゆきにポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 東京マラソン | トップページ | アジレッスンと駒沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39129920

この記事へのトラックバック一覧です: つばさ:

« 東京マラソン | トップページ | アジレッスンと駒沢 »