« つばさ | トップページ | 地震 »

2011年3月 6日 (日)

アジレッスンと駒沢

今日は朝からアジのレッスンでした。週末は昼迄寝てるのが、いつものパターンですが、今月からはなたちの先生2_2
のレッスンが午前中のグループレッスンだけになってしまったので、パパもママも頑張って早起きしたのでした(^^)
今日一緒のレッスンだったのは、ビーグルのみき君とトイプードルの蘭太郎君。二人ともノービスの大会に出るという1_2
ことだったので、大会に備えて三種類のコースの練習を一緒にやりました。ノービスのコースは、ジャンプとトンネルとタイヤだけのコースになります。途中でクロスするところが、難しいんですよね~。練習風景は動画でどうぞ。

帰りに久々に駒沢のアヂトにお昼ご飯を食べに行きました。アヂトは大人気で、入るまで結構待ちました。その後もお客さんが絶えません。ご飯、おいしいもんね(^o^)
ご飯の後は、こないだからママの宿題になっていた、はなのお誕生日のプレゼントのリードを買ってもらいにジョージに行きました。愛用の皮の手編みのリードの色違いのを買ってもらいました。じーちゃんからもお祝いをいただいてい5_2
たので、軍資金として使わせていただきました。じーちゃん、ありがとう(^o^)
いままでのはベージュだったのですが、今回はオレンジ色です。今度は大切にしてよ!って、ママに念押しされました。
めったに来ないからもっとお買い物しちゃお!っと、ママがはなとゆきに色違いのお洋服を買ってくれました。宇宙服6
の中に着るウェアの素材でできたお洋服で、寒い時には暖かく、暑い時には涼しくしてくれるそうです。これからの季節にもいいかなー。
早起きすると日曜日が長くていいね!っなはなとゆきにポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« つばさ | トップページ | 地震 »

コメント

はなちゃんもゆきちゃんも、そしてママさんも頑張ってますねnote
リアはハンドラーのポジションとタイミングがちょっとずれても
犬の足が止まってしまいますよね・・・coldsweats01
私もリアは苦手ですsweat01

新しいリードと宇宙服ウエアいいですね~flair
特に黒っ子ちゃんは背中がすぐに暑くなるので
これからの時季に活躍してくれそうですねheart02

投稿: ビッケママ | 2011年3月 6日 (日) 22時55分

はなちゃんぴょーんって元気に飛んでますね

おそろいのウェアもかわいいですよ

投稿: ネジバロ | 2011年3月 9日 (水) 16時35分

アジリティってハンドラーの動きもとっても難しいですよね。コースを覚えるのも私なんて一苦労です。
COCOはどうも足の調子が悪くって、アジリティは向いてないのかなぁと。ほんと細いんです。その代わり、シルキーに将来は頑張ってもらおう!と思ってます。
イギリスではクラフトが始まる様で、もうテレビ放映は無いんですが、シルキーのお父さんも出るのでなんとか見たい!と思ってます。
リードのオレンジ色、お揃いのお洋服、とっても可愛いですね。リードや首輪等でどんどんお洒落したくなりますよね!!

投稿: Cocosheltie | 2011年3月11日 (金) 01時32分

はなちゃん、ゆきちゃん、大丈夫でしたか?
高層マンションですよね?たくさん揺れたでしょうに…。
はなママさん無事に家に帰れました?

投稿: らずむっち | 2011年3月12日 (土) 15時36分

>ビッケママさん
こんばんは。
難しいですよねー。リアクロス。
全然思うように行きません。
ビッケちゃんちは、関西だから地震は大丈夫ですよね?

>ネジバロさん
こんばんは。
写真にすると確かにぴょーんって感じですね。千葉は結構揺れたようだけど、大丈夫でしたか?

>Cocosheltieさん
こんばんは。
イギリスではアジは盛んですか?ヨーロッパはワンコとの付き合いが進んでる感じですもんねー。
ところで、クラフトってなんですか?

>らずむっちさん
こんばんは。
有難うございます。横浜も揺れたみたいですね。おかげさまでみんな無事です。はなとゆきは留守番中だったので、かなり揺れて怖かったんじゃないかと思います。一緒にいてあげられない時にこんなことが起こると、ほんとに心配・・。

投稿: はなママ | 2011年3月12日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39130528

この記事へのトラックバック一覧です: アジレッスンと駒沢:

« つばさ | トップページ | 地震 »