« 桜 | トップページ | 葉桜 »

2011年4月10日 (日)

お花見

1 今日は予定通り、代々木公園にお花見&ドッグランに行きました。予想通り、満開!お花見の人でいっぱいです。例年のよう2に、トイレに長蛇の列が出来ていました。自粛ムードの中で も、昼間のお花見はいいですよね?
ドッグランで写真撮影した後、去年も撮影した桜の木の下で、一人ずつ桜と一緒に撮影。3 可愛く写ってるかな?
ドッグランで遊んだ後、Violetでお茶をしました。テーブルに桜の花びらが飾ってあって、可愛5 いかったです。
お花見の後、はな号(はなのおうちの車)を修理に出しに、自動車屋さんへ。以前、ボディーをぶつけてしまって(単独で)、いつか修理に出そうと言ってた4 のが延び延びになってたんです。しばらくは代車なので、汚さないようにしないとね!
東北でも桜が開花したようです。桜さん、日本を元気にしてください(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


はなママより。
シェルティレスキューさんのブログを見て、福島県の避難指示区域内でシェルティの群れが放浪していると言うニュースを知りました(;ω;) シェルティレスキューさんが救出に向かってくれているとのこと。自分の無力さを感じます。無事に保護してもらえることを祈ります。

|
|

« 桜 | トップページ | 葉桜 »

コメント

(p´□`q)゜o。。
またまた会えませんでしたね~
がっかりでした…
そうそう!トイレの列には驚きました!
二人向き合ってのお写真可愛いですね♡
お茶も素敵。
シェルレスさんの活動には頭が下がりっぱなしです

投稿: マグミルママ | 2011年4月10日 (日) 20時47分

日本橋、代々木公園、どちらもとってもきれいですね!本当に満開!はなちゃん、ゆきちゃん、ひとりずつパパさん(かな?)に抱っこしてもらって嬉しそうですね。
ママさんのブログを読んで、シェルティレスキューさんのサイトを初めて見ました。
素晴らしい団体ですね。

投稿: cocosheltie | 2011年4月12日 (火) 17時36分

>マグミルママさん
こんばんは!
会えませんでしたねー。ニアミスかな?
桜、きれいでしたね!
福島のシェルティさん達、無事に保護されたようで、よかったです(o^-^o)

>Cocosheltieさん
こんばんは!
桜の季節は、ほんとにきれいですよねー。
シェルティレスキューさん、すごいですよね。私も何かお手伝いしなきゃなと思っています。

投稿: はなママ | 2011年4月16日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39561433

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 桜 | トップページ | 葉桜 »