« アジとクロ子ちゃん | トップページ | お花見 »

2011年4月 9日 (土)

今週、毎朝、お散歩のたびに、いつものお散歩コースの公園の桜がどんどん咲いていくのを見て、幸せな1 気持ちになりました。毎年この季節になると、日2本ってきれいな国だなぁ~って、思います。ママもiPhoneで歩きながらパシャパシャとお写真を撮ってました。便利だね。

今日は、日本橋のいつものデパートに買出しに行ったのですが、毎年この季節の日本橋は、とってもきれいなん3です。今日はあいにくパラパラと小雨が降ったりして、お空が曇って いたので、あまりきれいに撮れませんでしたが、4実際はもっときれいでしたヨ!ママは初めて知ったそうですが、このいつも 桜が一杯咲く通りは、”日本橋さくら通り”と言う名前だったんだって。こちらがその証拠の写真(->)。

今日、はなとゆきは、犬の生活でシャンプーしてもらって5すっきり。明日は、代々木公園にお花見&ドッグランに行く予定。いいお天気になるといいなぁ!

6
まだおっきな余震があったりして、不安定だけど、日本全国、桜が咲いて、みんなが少しでも幸せな気分になれるといいね! がんばれ、日本!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« アジとクロ子ちゃん | トップページ | お花見 »

コメント

今日私も日本橋某デパートに行ってました~本当は外国の方の観光客が大勢いらっしゃる時期なのに残念ですね。
でも、色んな名所が空いていてゆっくり鑑賞できます(^o^)/
明日午後、代々木に行こうかな~♪

投稿: マグミルママ | 2011年4月 9日 (土) 23時05分

>マグミルママさん
こんばんは!
代々木、行って来ましたー。ミルフィーちゃん、いないかなぁ・・?と思って見てみたけど、残念ながら見つかりませんでした。お空がもう少し青いとよかったんですけどね!でも、満開でとってもきれいでした。

投稿: はなママ | 2011年4月10日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39550645

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アジとクロ子ちゃん | トップページ | お花見 »