« 雨 | トップページ | ビギナーコースの練習 »

2011年4月24日 (日)

富士山

晴れ~ッ!
1_2 昨日一日中雨降りで、一体どうなることかと思ったら、今朝はすっきり青空。快晴です。よかった(*^_^*)
朝早くからドッグランで走りたかったんだけど、ドッグランは朝82 時からしか使っちゃいけないので、ぐっと辛抱。こんなにいいお天気なのに、お部屋で我慢してるなんて、残酷だヨ!
8時すぎになって、ドッグランに飛び出しましたp(^_^)q 
残念なことに、最近、近隣のおうちの人から音(声?)がうるさいって注意されてるってことなので、思いっきりコーフンして遊ぶわけにはいかないんだー。ガマン、ガマン。
4_2
チェックアウトしてから、山中湖湖畔で富士山を眺めて、帰りの道路で富士山を眺めてと、真っ青な空に、真っ白い雪をかぶった富士山を満喫して帰りました。最後に晴れてよかった3_2 (*^_^*)
後、一週間、お留守番を我慢すれば、ゴールデンウィークだもんね~。ゴールデンウィークはパパとママにたっぷり遊んでもらおうっと。
楽しかった週末に、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

*そうそう、忘れちゃいけない!
6 今週平日に、らずむっちさん作のフェルトドッグが我が家に届いたんです。素敵でしょ~。はなとゆきも興味津々。7 この子は、だ~れ?
子供の日バージョンと言うことで、かぶとをかぶってます!こんなの作れるなんて尊敬!
もう一個、届きました。ネジバロさんのイラストのTシャツです。フラを踊ってるシェルティ、素敵でしょ。ママは、今8 回の旅行に着て行ったんですヨ。みんな才能豊かだなぁ~。羨ましいね!

|
|

« 雨 | トップページ | ビギナーコースの練習 »

コメント

雪を被った富士山はいいですね!
やっぱり富士山は日本一の山~♪
声がうるさいなんて言わないで~欲しいですね…楽しくってワンワンいうんだもんね~
可愛いフェルトのぬいぐるみですね!
そうだ!兜出すの忘れてた~!!
Tシャツも素敵です☆

投稿: マグミルママ | 2011年4月24日 (日) 23時08分

何度見ても本当に綺麗な富士山♪
真っ青な空に迫力満点だったでしょうね!
のびのび走れたかな~?

らずむっちさんの可愛いですよね。私もいつか。。。と狙っております。
ネジバロさんのは、はなママさんのと色違いで注文済みです(〃∇〃)

投稿: さらら | 2011年4月24日 (日) 23時30分

はなママさん
今日は晴れて良かったですね~。昨日の退屈顔とは大違い。我が家もGWに1泊予約してるので、それを励みに今週がんばりまーす。

投稿: レオママ | 2011年4月25日 (月) 00時01分

おお ロンT届いたんですね^^
わたしも色違いを注文しましたよ~
だからお揃いですね♪
らずむっちさんの羊毛フェルトも手頃な価格と存在感ある大きさが良いですね~

投稿: ネジバロ | 2011年4月25日 (月) 10時57分

晴れてよかったね~っていう
コメントを書きにきたら
紹介してくれてた…はずかしい。
ありがとう!

あらためて、晴れてよかったね。

投稿: らずむっち | 2011年4月25日 (月) 21時43分

富士山て写真で見ても「わー!」って思わせてくれますね。私は新幹線の中から見るのが好きでした。
COCOとシルキー、富士山をバックに写真を撮ってみたいなぁ~。

投稿: Cocosheltie | 2011年4月26日 (火) 17時43分

>マグミルママさん
こんにちは!
富士山、やっぱり雪で真っ白なのが素敵です。青空にもはえるしね。シェルティグッズが増えて、ムフフです(o^-^o)

>さららさん
こんにちは!
富士山、なかなかきれいに見える日に遭遇するのは難しいんだけど、ラッキーでした。冬は結構な頻度できれいに見えるんですけどね。
Tシャツ、オーダー済みですか。私は既に愛用中です~。

>レオママさん
こんにちは!
GWに行くんですね!いいお天気になるといいねー。ご飯もおいしかったヨ。

>ネジバロさん
こんにちは!
作者より先にゲットしちゃったんですね。えへへ。
羊毛フェルト、可愛いですよー。

>らずむっちさん
こんにちは!
おかげさまで最後は晴れてよかったですo(*^▽^*)o ずっと雨だと悲しいもんね・・・。
子シェルティーちゃん、埃がつかないように我が家のガラス棚の中に、しっかり飾りました!可愛いです。有難うございます。

>Cocosheltieさん
そうですねー。COCOちゃん・シルキーちゃんもイギリスとは違う風景も似合いそう。近くで見る富士山は迫力ありますよー。

投稿: はなママ | 2011年4月30日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39740736

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 雨 | トップページ | ビギナーコースの練習 »