« 犬種あてクイズ | トップページ | アジとクロ子ちゃん »

2011年4月 2日 (土)

開花

今日、ママと一緒にいつもの公園にお散歩に行ったら、ついに桜の花が咲き始めました!1
まだ、ちらほらではありますが、どの桜の木にも少しずつ咲いてきています。ついに春ですね!
2地震以来、日本が厳しい状況にあるので、暖かくなってきれいな桜の花が咲いてくると、少し心が和みます。被災地でも、早くきれいな桜の花が咲くといいですね。
ママが会社の人から教えてもらったのですが、ぽちたまの松本君が、避難所や仮設住宅でワンコと同伴できるようにする為の署名を集めているとのこと。パパもママも、もちろん賛同。署名してこれから松本君のところに送る予定です。日本がワンコとより一層暮らしやすい国に4 なってくれることを望みます。
明日は、久々にアジのレッスンに行く予定。地震の後、2回もスキップしちゃったので、頑張らないと!
桜がきれいな日本が好きなんだ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 犬種あてクイズ | トップページ | アジとクロ子ちゃん »

コメント

満開の花を見ると気持ちが和みますよね。どんどん咲いてみんなが幸せ気分になると良いですよね。
はなちゃん、ゆきちゃん、とっても嬉しそうなお顔ですねー。明日のアジレッスン、頑張ってください!!

投稿: Cocosheltie | 2011年4月 3日 (日) 01時20分

土曜日に一斉に都内も咲き始めましたね。
代々木も咲いていましたよ。
署名私も賛同して送りました。
沢山のワンコが飼い主さんと過ごせますように…

投稿: マグミルママ | 2011年4月 3日 (日) 15時07分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
この土日で東京都内はだいぶ桜が咲いてきました。来週には満開になるかなぁ?
アジレッスン、頑張ってきました。まだまだ修行が必要です( ^ω^ )

>マグミルママさん
こんばんは!
署名、たくさん集まって、世の中が変わって欲しいですねー。
今日、代々木に行って来ました。だいぶ咲いてますね。来週は満開かな?

投稿: はなママ | 2011年4月 3日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39463795

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« 犬種あてクイズ | トップページ | アジとクロ子ちゃん »