« チャレンジ | トップページ | 富士山 »

2011年4月23日 (土)

昨日の夕方から、山中湖のカーロフォレスタに遊びに来ています。たっぷり遊ぶぞー!と思っ1 て来たのですが、残念ながら雨!金曜日は、道中、雨が降ってたけど、お宿に着いた時には雨が上がっていたので、なんとかドッグランで遊ぶことができました。が、今日、土曜日は朝3 から大雨で、全く上がる気配なし・・・。今日降らなくたって、いいのにねぇ・・・(;ω;)
今日は、お部屋でのんびりするしかないと決意したパパとママは、お昼寝したり、DVDを観たり、本を読んだりして過ごしてました。はなとゆきは、寝るし4 かないよねー。ママの横でたっぷりお昼寝をしました。
夕方、ママと一緒にお宿の中のカフェ(の簡易版)に行ったのですが、その移動のちょっとの間だけでも、傘をさしていてもビチョビチョにぬれちゃいました。やんなっちゃうなー。5
唯一の楽しみは、お食事。晩御飯は、ワンコ用のメニューをオーダーしてもらって、いただきました。おいしかったヨ!おいしいご飯をいただけるなら、雨もいいかも!?と思った、はなとゆきでした。明日は絶対晴れて欲しいなsun
明日は晴れてねーのポチっと一票をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« チャレンジ | トップページ | 富士山 »

コメント

はなちゃん一家の隠れ家ね♪
昨日は雨だったけど今日はお天気で楽しんだのかな~?
気持ちいい季節だし旅行は最高ですね♪
ご馳走も美味しそうね!

投稿: マグミルママ | 2011年4月24日 (日) 17時49分

>マグミルママさん
こんばんは!
お蔭様で今日はいいお天気でした!昨日は一日大雨で、どこにも行けなかったもんねー。
また旅行に行きたいなぁ~。ミルフィーちゃんは、軽井沢かな?

投稿: はなママ | 2011年4月24日 (日) 23時08分

わんこメニューがあるなんて良いですねぇ。日本はドッグカフェとかいろいろありますよね。こちらではペットが一緒に泊まれるホテル等はありますが、ドッグカフェ等なないから羨ましいです。

投稿: Cocosheltie | 2011年4月26日 (火) 17時39分

>Cocosheltieさん
こんにちは!
そうなんですか。ドッグカフェじゃなくてもワンコ同伴OKとかにはなっていないのかな?
ヨーロッパは日本よりワンコとの生活が進んでいる印象があるもんね。

投稿: はなママ | 2011年4月30日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39729873

この記事へのトラックバック一覧です: :

« チャレンジ | トップページ | 富士山 »