« 富士山 | トップページ | ルンバ »

2011年4月29日 (金)

ビギナーコースの練習

今日からゴールデンウィークが始まりました。やったぁ~ヽ(´▽`)/
いつもお留守番を我慢してるんだから、ゴールデンウィークは毎日遊びに連れて行ってもらわなくちゃ!パパとママにたっぷりスキンシップしてもらわなくちゃね。

初日の今日は、アジのレッスン。
1
連休明けに、はながアジの競技会でビギナークラスに参加することになったので、それに向けての練習です。
通常のアジの競技会は、その場で初めてコースを見て、一発勝負で走ると言うルールなのですが、一番初心者向けのビギナークラスだけは、あらかじめコースが決まっていて、かつ、2回走れるようになっています。コースはシンプル2
で、ジャンプ・ジャンプ・トンネルを繰り返すものです。楽勝かなぁ~と思ったけど、甘かった。結構コースが長くて、まっすぐなので、かえって難しいんですよねー。しっかり練習して、本番に備えないと!
本番前にあと一回、レッスンに来る予定なので、頑張って練習したいと思います。
競技会に出ないゆきも、今後のために、同じコースを練習しましたヨ!

今日もパパがレッスン撮影班だったんだけど、撮った写真がどれもシャッターのタイミングがずれていて、はなとゆきがちゃんと写ってませんでした。ちょっとボケボケだけど、唯一被写体が写っていた写真が、今日の2枚。はなとゆきのスピードが速過ぎて、撮れないんだって~。

今日の走りっぷりは、動画でどうぞ。
いつも愛用していたNifty動画がサービス終了になる と言う連絡が来たので、今日からYou Tubeに変更しました。You Tubeに登録するにはどうしたらいいんだろう??から始まって、手順を理解するのに、ママが結構苦労してました。こういうの、まいっちゃうね・・・。
はなへの応援のポチっを、よろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 富士山 | トップページ | ルンバ »

コメント

競技会、近づいてきたね~!
チームワークでがんばって!
いつも思うけど、すごいアイコンタクト出来てますよね~♪
すごいすごい!!

投稿: ゆずママ | 2011年4月30日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39804438

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナーコースの練習:

« 富士山 | トップページ | ルンバ »