« 応援 | トップページ | 太陽のタマゴ »

2011年5月29日 (日)

アジ強化月間最終日

今日はアジ強化月間、最終日のレッスン(大げさだけどね!)。四週連続でレッスンに来まし5たよp(^_^)q  気候的にもよい時期だからと思ったら、今週も雨。しかも昨日シャンプーしてもらってきれいになったところなのに、手足がドロドロになっちゃいそう(>_<) 先週よりは、コン1_2ディションが良さそうなので、まだましだけどね。
お隣のグラウンドは、お友達同士(?)で遊びに来ているワンコたちでいっぱい。雨の日に遊べるドッグランとして、雨の日は人気なんだって。
4_2
今日はチワワののぞみちゃんと、はなとゆきのグループレッスン。のぞみちゃん、ちっちゃいのに、Aフレームだって登れるんですよ。すごい。
3_2今日は、タイヤ・Aフレーム・ドッグウォークとジャンプ・トンネルと言うコース。ゆきが苦手なドッグウォークをやらなくていいように、はなとゆきのコースを別にしてもらったんだけど、ママは覚えるのに苦労してました。
今日のレッスン風景は動画でどうぞ。はなは途中で疲れてやんなっちゃいそうになったけど、なんとか頑張りました。

来月は隔週の予定。ぼちぼち頑張りまーす(*^_^*) 強化月間をやり終えたはなとゆきに、ポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 応援 | トップページ | 太陽のタマゴ »

コメント

本当に今月ははなちゃんファミリー頑張りましたね!
やっぱり集中してレッスンすると効果も上がるのかしら?
ますます上手になって行くはなちゃん達!すごいです!
雨の日にレッスン出来るのもいいですね(^_-)-☆

投稿: マグミルママ | 2011年5月29日 (日) 20時15分

練習お疲れ様でしたー。
はなちゃん、ゆきちゃんのアジレッスンのブログを週明けに見る度に「きっとシルキーに!」と思います。しかし私、走る自信が・・・。COCOの可愛いアジでも息切れでしたもの。

投稿: Cocosheltie | 2011年6月 1日 (水) 17時32分

お疲れ様!!
一進一退のようでもありますが、
実は確実に前に進んでますよね!
はなちゃんゆきちゃんが完璧に
タ~ッとできるようになったら
私は見て泣いちゃうかもよw

投稿: らずむっち | 2011年6月 2日 (木) 15時52分

>マグミルママさん
こんばんは!
頑張りました!でも、毎週だとやっぱ疲れちゃいますねー。もうちょっとスクールが近くにあるといいんだけど・・・。
梅雨の季節には全天候型のありがたさを感じちゃいます(o^-^o)

>Cocosheltieさん
こんばんは!
そーそー、息切れするんですヨ。情けない・・・。自分たちも鍛えないと元気なワンコにはついていけませんねー。

>らずむっちさん
こんばんは!
自分がコースを完璧にわかってガイドできないと、それがダイレクトに結果につながるんだなーって感じます。前回は、はなとゆきのコースが違って、代わりばんこだったので、頭の中がぐちゃぐちゃになってダメダメでしたねー。頑張らないと!

投稿: はなママ | 2011年6月 4日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/40182600

この記事へのトラックバック一覧です: アジ強化月間最終日:

« 応援 | トップページ | 太陽のタマゴ »