« 大雨レッスン | トップページ | アジ強化月間最終日 »

2011年5月28日 (土)

応援

今日は朝から雨。土曜日なのにママが随分早起きです。そう、今日ははなとゆきの親戚ワ1 ンコのビッケちゃんが、川崎の東扇島公園で開催されるアジの競技会に遠征にくるので、その応援に行くのです。ビッケちゃんのおうちは岐阜なのでこんなチャンス、めったにないもんね!お天気が心配だったんだけど、天気予報どおり残念ながら雨( ;  ; )でもざぁざぁ2 降りってわけでもないので、予定通り応援に行くようです。
お天気が良ければ、はなとゆきとママの三人でいくつもりだったんだけど、雨なので、ビッケちゃんにそっくりなゆきだけ、連れていくことになりました。なので、はなはパバとお留守番。おうちから応援してるね。
今日の日記は、ここからはゆきにバトルタッチです。

ゆきです。こんにちは!
と言うわけで、ママと二人で車で東扇島公園に向かいました。三十分くらいで無事に到着。参加者と応援の人のテントがいっぱい。みんな傘をさしての応援です。
4 さぁーて、ビッケちゃんはいないかなーっと思ったら、ゼッケン88番のビッケママさんがすぐに見つかりました。ビッケママさんは元気いっぱい。前の日に車で四時間かけてきて、昨日は車中泊ですって!ビッケちゃんを連れて来てくれて、さっそくご挨拶。ブログの印象より、がっちりした感じ。さすがアスリートの男の子ですね。やっぱり二人ともそっくり。ブレーズや手足の柄が同じ。ビッケちゃんはゆきの甥っこに7 あたるので、おばちゃん気分でご挨拶。ビッケちゃん、頑張ってね!
今日はシェルティさんが他にも沢山出場してました。ママが撮影して動画にしたので、観てください。動画に登場したシェルティさん、許可なしに載せちゃってゴメンなさい。でもみんな素敵な走りでしたよ!
さてビッケちゃんの番。ママもゆきもドキドキ。ビッケちゃん、いいスタートを切りました。あー、ウィーブをすこしだけスキップしちゃった(^^;; ドンマイ、ドンマイ。後は安定したきれいな走りでしたよ!ビッケちゃんの走りも動画でどうぞ。

ビッケちゃん、かっこ3よかったよp(^_^)q  おばさんとしては、鼻が高いです。
ビッケちゃんの番も終わったので、ビッケママさんにご挨拶して帰りました。ゆきはまだまだ修業が必要だけど、ビッケちゃんみたいになれるように、頑張って練習しようっと!
ビッケちゃん、お疲れ様でしたのポチッと一票をお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
*今日の写真に写ってるのは、ゆきじゃなくて、全部ビッケちゃんです。(二人写ってるのだけ手前がゆきね!)

|
|

« 大雨レッスン | トップページ | アジ強化月間最終日 »

コメント

先日は、雨の中応援に来て頂いてありがとうございましたheart02
ホントはクリーンラン出来ればよかったんですけどね~bleah
お天気が良ければ競技の合間に一緒に遊べたのに
それがとっても残念ですbearing
来月25日にも関東遠征ですが、
会場が千葉県野田市のスポーツ公園なので
ちょっと遠いですよねsweat01

動画でゼッケン72番のブルーマールの子はビッケと同じスクールで
AG1で見事クリーンラン2席になりましたshine
70番の子はほんっとに速かったですね。
それもそのはず、この日1度ミディアムクラスで
AG・JPでW1席という素晴らしい成績でしたhappy01
69番の子はビッケの親戚さんの『コタロウ』くん。
EVERGREENの子供なのでゆきちゃんのおじさんですよ~note

投稿: ビッケママ | 2011年5月30日 (月) 21時25分

カッコいいです!!
シルキーには絶対に絶対にやらせたいなぁ。
マイペースの子、すっごく可愛くてビデオ見ながら思わず笑ってしまいました。愛らしい子ですね。

投稿: Cocosheltie | 2011年6月 1日 (水) 17時29分

>ビッケママさん
お疲れ様でした。ビッケちゃんもビッケママさんも、動きに無駄がなくてかっこよかったですよぉ~!
次の大会も頑張ってくださいネ!

>Cocosheltieさん
こんばんは!
かっこいいですよねー。これでイメージトレーニングした後、自分の動画を見るとがっかりします┐(´-`)┌
もっと、頑張らなきゃ!
Silkyちゃんもやろやろ!

投稿: はなママ | 2011年6月 4日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/40181837

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« 大雨レッスン | トップページ | アジ強化月間最終日 »