« 予防接種 | トップページ | クロ子ちゃん »

2011年5月14日 (土)

アジ強化月間

今日は、アジのグループレッスン。ワイヤーフォックステリア(だと思う)のニコラ君と、はなとゆ1 きの三頭でのレッスンです。実は、ママがレッスンの予約をする時に、時間帯だけで選んでいて、この時間帯が中級だと言うのをわかってなかったんですよね…。先生がニコラ君のコー4スと、はな達のコースをうまく分けて作ってくれたので、ニコラ君に迷惑をかけずに練習できました。
ニコラ君、すごくお上手で、ママさんの指示をよーく見てるんで す。はなたちも、あんな風に集中しないといけないねー。
今日のコースですが、ジャンプが中心。ジャンプの後、180度2 回って次のジャンプと言うのがいっぱい組み合わさっていて、難解。まずママがコースを覚えるのに苦労してました^^; ママがわかんなくなっちゃうと、当然はなとゆきもアウト。ママ、頑張ってくださいよ~。
今月はアジ強化月間として、ママが毎週レッスンを予約しているので、大変。頑張らなきゃ!
応援のポチッと一票、お願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 予防接種 | トップページ | クロ子ちゃん »

コメント

はなちゃんもゆきちゃんも頑張ってるぅ~。
集中力がすごいですね。
ちゃんといつでもはなママさんの方を見て
指示を待ってるし。
プロですなw
そしてはなママさんのスタイルの良さについ見とれてしまった(笑)

投稿: りゅう母 | 2011年5月16日 (月) 09時36分

そうそう、わたしも、はなちゃんゆきちゃんじゃなくて、
はなママさんかっこいい…と見入ってしまいました。
はっ、ゆきちゃん、はなちゃん見なくっちゃって…(笑)
はなちゃん、ゆきちゃん、頑張ってますね。
たとえ、しっぱいしてもうまくいかなくても、
なんだかもういじらしくて、かわいくて…
おばあちゃんが孫を見る目だわ、これ。

投稿: | 2011年5月16日 (月) 22時43分

>りゅう母さん
こんばんは!
はなとゆきに集中してみてもらってるのに、ハンドラーがもたもたしてるから、駄目なんですよねー。頑張って精進します!

>らずむっちさん(ですよねー!?)
こんばんは!
おばあちゃんの目で応援お願いしますっ!明日もレッスン、頑張ります。

投稿: はなママ | 2011年5月22日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39999921

この記事へのトラックバック一覧です: アジ強化月間:

« 予防接種 | トップページ | クロ子ちゃん »