« 秘密兵器 | トップページ | デビュー戦 »

2011年5月 4日 (水)

ドッグラン三昧

1昨日は、あまりお天気がよくなかったけど、パパの用事もあって、代々木公園のドッグランに 行きました。桜の後は、緑がいっぱいで、新緑がきれいでした。お天気のせいか、ドッグランはガラガラ。でもシェ2ルティ仲間だけがいたんだ~。ついてるネ!
ランで会ったのは、1歳の女の子と14歳のお姉さんシェルティ。お名前はうかがわなかっ3 たんだけど、二人とも可愛いセーブルちゃん。一歳の子は、一歳らしく、元気いっぱいぴょんぴょん走り回ってました。ゆきに追いかけられるとちょっとびびりながら、走ってましたよ!
14歳の子は、走ったりは無理だけど、マイペースにドッグランの中を歩き回って楽しんでいました。まだまだ頑張れるね!この後、ブルーマールの子も加わって、広いランをシェルティで占拠しちゃったヽ(´▽`)/5

今日は、いいお天気の中、つばさドッグランに行きました。9 写真ではわからないけど、いつもよりたくさんワンコが遊びに来てました。ゆきはいつものように、ボール遊びを堪能。いくらやっても、飽きないんだよね~。
ふと見ると、どっかで見たことのある元気一杯のミニシュナが。あ、レオゾー君です。ここで会うのは久々だね!6いつものようにパワー炸裂で、お友達を見つけては、ガンガン誘いまくってました。

7 今日はイタグレさん達がたくさん遊びに来ていたのですが、ふと見るとはなのパパの膝の上に、おしゃれなお洋服を着たイタグレさんが乗っかってました。ひょいって乗っかってきたそうですよ。8

今度は、レオママさんの膝の上に別のイタグレさんが。 この子は、レオママさんに猛烈アタック。すごい勢いでチューしてました。レオパパさんは、そんなことが起こっているとはつゆ知らず、他の子とガンガン遊んでいるレオゾーさんを追いかけていました( ^ω^ ) イタグレさんって、案外人懐っこいんですね。

二日連続でドッグラン三昧を楽しみました。明日で連休は一応終わり。(また一日お留守番したら週末だけどね!)明日はシャンプーの予定だけど、パパとママとずっと一緒にいられる連休をもう少し堪能したいと思います。連休バンザイ!なはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 秘密兵器 | トップページ | デビュー戦 »

コメント

イタグレちゃんのフレンドリーさと軽やかさにはびっくりしました。飛びかかられても
全然痛くないです。それにしても、口に何かついてたかな?と思うぐらいなめられました。

投稿: レオママ | 2011年5月 5日 (木) 01時44分

いつも思いますが、ドッグランて楽しそうですね。色々なワンちゃんや飼い主さんとお友達になれそうでいいなぁ。
ミニシュナのレオゾー君がとっても可愛い!

投稿: Cocosheltie | 2011年5月 5日 (木) 17時56分

イタグレってちっこくって細いですよね~
でも元気でパワフルなの
もふもふ長毛種しか飼ってないけど短毛種の体温のあったかさもいいですよね

投稿: ネジバロ | 2011年5月 5日 (木) 21時14分

イタグレさんって、ワープしますよね(笑)
いよいよ、明日ですか?
ドキドキドキドキ…

投稿: | 2011年5月 6日 (金) 18時30分

↑私のコメントです。ごめん、名前書くの忘れました。

投稿: らずむっち | 2011年5月 6日 (金) 22時01分

>レオママさん
こんばんは!
ものすごい攻勢でしたねー。なんかおいしい味がしたんだろうね( ^ω^ )

>Cocosheltieさん
こんばんは!
ドッグラン、楽しいですよー。色んなワンコに会えるし、みんなワンコ好きなので、お話していても楽しいです。

>ネジバロさん
こんばんは!
なんか細すぎて折れちゃいそうに思うけど、元気一杯ですよね。モフモフとは対極にいる感じ。

>らずむっちさん
こんばんは!
有難うございます。なんとなく、らずむっちさんのような気がしてましたo(*^▽^*)o

投稿: | 2011年5月 7日 (土) 21時41分

はじめまして!れお♪パパです。
ブログで拝見しているレオゾー君
と一緒なのですね。

はなちゃん、ゆきちゃんも友達に
あえて楽しそうです。

秋田ではなかなか良いドッグラン
がみつからず羨ましいです。

投稿: れお♪パパ | 2011年5月12日 (木) 01時32分

>れおパパさん
はじめまして!
同じシュナのレオちゃんつながりなんですね!
我が家とレオゾー家とは、どちらも夫婦とも同じ会社に勤めていて、所謂家族ぐるみのお付き合いなんです。
秋田は、震災の影響は大丈夫なんですか?
お耳がまん丸で可愛いですね。またよかったら、遊びにきてください。

投稿: はなママ | 2011年5月15日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/39863888

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン三昧:

« 秘密兵器 | トップページ | デビュー戦 »