« ルンバとシェルティ | トップページ | 伊豆&箱根旅行 »

2011年6月26日 (日)

個人レッスン

今日は、土日まとめての日記です。
3 昨日はアジの日。前回、すっかりスランプに突入したはなとママをどうにかする為に、今回は個人レッスンです。いつもの先生の個人レッスンは平日しかないので、今回は以前一度だけレッスンしてもらった男の先生にお願いしました。
まず今の状況を先生に説明。コースの流れと違う方向に行く指示がうまく出来なくて、そのまま行ったら違うって言われて、練習がやんなっちゃうと言う状態。先生曰く、よくぶち当たる問1 題なんだって。じゃあ、今日は簡単なコースで、そういう練習をしていきましょうと言うことになりました。克服するには早めの丁寧な指示がポイント。ママ次第って、ことかな?二カ所、そういう箇所を作ってその練習をしました。ゆきは、ドッグウォークを重点的に練習。だいぶ怖がらずにできるようになってきました。
個人レッスンだと、じっくり重点的に練習できるからやっぱりいいね。ママは帰りの車の中で、次回の個人レッスンの予約をさっそくとってました。
夕方からシャンプーに行って、昨日はバタンキュー(*^_^*)
昨日のレッスン風景は、こちらをどうぞ。

今日は、ママとはな・ゆきの三人でたっぷり散歩に行った後、つばさドッグランに走りに行きました。手足がどろんこになったけど、いっぱい走って大満足(*^_^*)
2 平日のストレスを週末でしっかり解消しました。今夜はママはJINの最終回を見て、週末を締めくくるそうです。
早く次の週末が来ないかなぁ?のはなとゆきにポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ルンバとシェルティ | トップページ | 伊豆&箱根旅行 »

コメント

昨日つばさに行ったよ~
アジのレッスンもすっごく上手になってきましたね~
最初から見ていたので
驚きの進歩ですよ~~
さて!そろそろJINですね~

投稿: マグミルママ | 2011年6月26日 (日) 20時51分

今日は、楽しんでみるというより、力が入ってしまいました。
特に、ゆきちゃんのAフレームのときは
思わず「がんばれ!」
おつかれさま~!!
克服できそうですよね!週末が楽しみですね!

投稿: らずむっち | 2011年6月27日 (月) 10時45分

>マグミルママさん
こんばんは!
そうでしょうかー。進歩してるかな・・。
JINの最終回の後、前作のDVDやら原作のマンガやらオーダーして散財しております( ^ω^ ) おもしろかったよね。

>らずむっちさん
こんばんは!
ビビリンパのゆきがさらりとやってのける日はいつ来るかなー。運動神経的には全然OKみたいなので、単なるビビリなんですよね。克服できるよう、頑張りま~す。

投稿: はなママ | 2011年7月 4日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/40558892

この記事へのトラックバック一覧です: 個人レッスン:

« ルンバとシェルティ | トップページ | 伊豆&箱根旅行 »