« 太陽のタマゴ | トップページ | スランプ »

2011年6月 5日 (日)

おいしいもの続き

22 今日は、パパ・ママと一緒に、つばさドッグランに走りに行きました。久々!24
はなもゆきも、走って遊ぶなら、つばさが一番好き。よそのドッグランは、ボール遊びが禁止のところが多いけど、つばさはOKだもんね!(と、信じてます。おもちゃを持ってこなかった人が使っていいというボールも、かごに入れて置いてあるし。・・・ってことは、OKだよね??)

23 やっぱり平日のストレス解消には、ドッグランが一番です。ドロドロになりながら、思いっきり走れるのが、ワンコにとっては一番の喜びです!

この後、お茶して、スーパーでのお買い物に付き合って、おうちに帰りました。
さて、今日のお楽しみNo.2は、マンゴー!ママがお土産に買って来たマンゴーは、2個だから、今日の分もあるんだよねー。25

今日もパパがカット係。ワクワク。今日もちょびっとですが、お相伴に預かりました。残念ながら、太陽のタマゴは今日でおしまい。26 当分、食べられないだろうなー。またお仕事で宮崎とか、行ってくれたらいいのにね!(「ない、ない」ってママが言ってました。残念!)

さて、ここからは、月曜日の日記。
今日はママがお仕事でご一緒しているパートナー様と、晩御飯に行って来ました。お土産に、ねんりん家のバームクーヘンをいただいてきました。も27 のすごく大きいバームクーヘンで、箱のふたを開けて、ビックリ。でも、おいしそー。
ネットで調べたら、これ全部でなんと2,790Kcal!パパとママ、二人で食べたら、一人約1,400Kcalです。こんなにおっきいバームクーヘンを食べちゃったら、ご飯、食べられないヨ!さっそく明日の朝ご飯から、少しずつ切って、食べるそうです。せっかくだから、はなとゆきが手伝ってあげますよ~。
ここんとこ、おいしいもの続きのはな・ゆきファミリーに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 太陽のタマゴ | トップページ | スランプ »

コメント

はなママさん はじめまして。
はなママさんからのメールは間違いなくこちらに2通届いております☆
6/8と6/11に返信メールを送信したのですが、
うまく届いてなければ、お手数ですが
再度お知らせ下さいませ!

投稿: yayaya | 2011年6月11日 (土) 15時17分

太陽のタマゴ、おいしそう!!
ちょっとヨダレがでちゃったよ(笑)
ママさん、出張お疲れ様でした^^
ボール遊びの2人の笑顔が可愛すぎる~♪

投稿: ゆずママ | 2011年6月11日 (土) 21時57分

太陽のタマゴ、おいしそう!!
ちょっとヨダレがでちゃったよ(笑)
ママさん、出張お疲れ様でした^^
ボール遊びの2人の笑顔が可愛すぎる~♪

投稿: ゆずママ | 2011年6月11日 (土) 21時58分

>ゆずママさん。
こんばんは!太陽のタマゴ、おいしかったよー。こっちでも、もっと安く売ってればいいのにねー。

投稿: はなママ | 2011年6月20日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/40293286

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの続き:

« 太陽のタマゴ | トップページ | スランプ »