« 病院 | トップページ | アウトレット »

2011年7月31日 (日)

Woof(ワフ)

この週末から、待ちに待った夏休みが始まりました!いつもの山中湖に泊まりに来ていまWoof1す。残念ながら、お天気はイマイチ。東京の方も涼しいようですが、こっちは寒いくらい。雨でストレス、溜まっちゃうよねーってことで、ママがネットで見つけたドッグリゾートwoof(ワフ)に行ってきました。以前は別のホテルだったみたいで、 最近ワWoof2ンコ向けリゾートホテルに模様替えしたようです。毎年、山中湖に来てるけど、今までこんなのがあるって、気づかなかったもんね。
ワンコのためのリゾートって言うことで、大きなドッグランと屋内ドッグラン・ワンコ用のプールWoof3 などの施設があります。お食事だって、もちろんワンコと一緒でOKです。
ドッグランは、芝生の広いドッグランで、お天気がよかったらとっても気持ちよさそうなところです。この休み中に、走りにきたいな!
まずは、パパとママのランチに付き合ってレストランへ。二人ともおいしそうなパスタのセットをいただいてました。
さて、お目当ての屋内ドッグランですが、元屋内テニスコートWoof4 だったようで、これまた広い!ホテルにはたくさんワンコが来てたけど、たまたま屋内ドッグランには、他のワンコがいなかったので、はなとゆきで二人じめ!ママに思いっきりボールを投げてもらっても、向こうの壁まで全然届きません。ゆきと二人で、ボールを追いかけて一直線。いつも以上にたっぷり走って遊びました。コテージに帰って、はなもゆきもバタンキュー。夏休みは、こうでなくっちゃね。
明日位からお天気は回復しそうなので、また色々遊びにいきたいと思います。
夏休みバンザイ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 病院 | トップページ | アウトレット »

コメント

おお、うちも昨日山中湖から帰ってきました。
このホテルも良さそうですね~。屋内ドッグランもあるなんて素晴らしい!たっぷり楽しんで来て下さい。

投稿: レオママ | 2011年8月 1日 (月) 09時09分

私もず~~~と行きたいと思っている場所の一つです!
秋にシェル友さん総勢20頭以上で
行く予定なんですよ!!
良かったらその時にもいらっしゃいませんか~~?

投稿: マグミルママ | 2011年8月 2日 (火) 08時24分

この屋内ドッグランいいですね。
お出かけしてもこういうところがあったら、
天気を気にしなくていいですね!

投稿: らずむっち | 2011年8月 2日 (火) 14時16分

>レオママさん
おー、ニアミスですねー。
完全、ワンコ仕様のようで、心おきなくワンワンできそうで、ストレス発散にはよさそうですよ。ちょっと料金が高いのが玉にキズなんだけどね。今度、行ってみて下さい。

>マグミルママさん
こんばんは!
相変わらずアクティブですね~。お天気が悪くても屋内ドッグランがあるから、みんなで遊びに行っても安心ですね。いいなー。いつ頃行くんですか?

>らずむっちさん
こんばんは!
雨が降っちゃうとせっかくの旅行ががっかり(;ω;)になっちゃうので、お勧めです。山中湖だと東京周辺からも近いので、お友達と一泊で遊びに行くのによいかも です。

投稿: はなママ | 2011年8月 2日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/41031310

この記事へのトラックバック一覧です: Woof(ワフ):

« 病院 | トップページ | アウトレット »