« 早めのお誕生日 | トップページ | 連休最終日 »

2011年7月17日 (日)

三連休

今週末は三連休!毎日とってもいいお天気で、朝から暑いですね。
31_2 昨日は、夕方涼しくなってから、つばさドッグランに行きました。最近、飛行機とつばさドッグランの距離が近くなってきた気がします。羽田に国際線が来るようになって、飛行経路が変わってきたのかなぁ・・・?はな達が遊んでるすぐ横を、飛行機がびゅんびゅん飛んでます。色んな航空会社の飛行機が飛んでくるので、見ていておもしろいですよ。青いお空に、白い飛行機がきれいですね!32

夕方涼しくなってから来ても、やっぱり暑い。少し走ると、はなもゆきも舌が出ちゃいます。ママが凍らせてきたお水をもらって、休憩しながら、いっぱい走りました。

今日は、ママがカットだったので、代々木公園で待ち合わせ。35 パパと一緒に、代々木公園にやってきました。駐車場でママと合流して、ドッグランに行きました。代々木公園のドッグランは、緑がいっぱいなので、風が33 吹いてとっても涼しいんですヨ。ワンコ連れで遊びに来ていた外人さんに、可愛がってもらいました( ^ω^ ) ドッグランの後は、いつものようにカフェでお茶。週末の至福の時です。

34
おうちに帰って少し暗くなってから、ママと一緒にいつもの公園にもお散歩に行きました。今日は充実してたなー。連休だといつも通りの週末でものんびりできていいね!連休バンザイ!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 早めのお誕生日 | トップページ | 連休最終日 »

コメント

3連休なんですね!仕事を辞めて早8年。なのにまだ「連休」という言葉にはトキメキを感じます。はなちゃんもゆきちゃんも暑いから舌がでちゃうよね。シルキーも公園では出っ放し。とはいえ、今日は18℃で寒いです・・・。

投稿: Cocosheltie | 2011年7月18日 (月) 17時15分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
イギリスは、18度なんですか!?羨ましい~。こちらは台風の後、少しだけ涼しい日が続いていますが、毎日30度を軽く超えて、暑くて辟易しています。どうりで、Cocoちゃん・Silkyちゃんが元気そうなわけだ!

投稿: はなママ | 2011年7月23日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/40851115

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 早めのお誕生日 | トップページ | 連休最終日 »