« 伊豆&箱根旅行 | トップページ | 三連休 »

2011年7月10日 (日)

早めのお誕生日

またまた今週も土日まとめての日記です。ママがおサボり気味で困ったもんです。
2jpg 昨日はアジの個人レッスンに行きました。夕方4時からだったんだけど、やっぱり暑い(^^;; 今日も男の先生のレッスンです。覚えてくれたかなぁ?って先生が言ってたけど、もちろん覚えてますよ‼ 暑い中のレッスンなので、はなもゆきも、途中で集中力が途切れそうになったけど、なんとか頑張りました。1
ゆきのドッグウォークですが、だいぶ慣れてきて自分から積 極的に昇るようになってきました。ママが指示を出さない時まで調子に乗って昇って、先生に、「あー、ダメ~!」って、注意されてました。でも一歩前進かな?
アジの練習風景は、動画でどうぞ。

さて今日は、梅雨も明けて真っ青な空でいいお天気。でも暑い(^^;; 夕方涼しくなる頃につばさドッグランに行こうね!って言って、4時半頃に着いたんだけど、まだ暑い!5時半頃でよかったね…って言いながら、暑い中、ボール遊びをしました。これからの季節は熱中症に6 ならないように、気をつけないとね!

今日の晩ご飯は、少し早いけど、ゆきのお誕生日のお祝い8 をしました。火曜日がお誕生日なんだけど、ケーキをクール便で受け取ろうとすると週末しか無理だもんね。五歳のお誕生日祝いだなんて、信じられないなぁ。こんなに落ち着きのない五歳って、有りなのかしら…。

ゆき、今年も一年、一緒に元気いっぱい過ごそうね7 o(^▽^)o 精神的にはおこちゃまなゆきのお誕生日にポチッと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 伊豆&箱根旅行 | トップページ | 三連休 »

コメント

ゆきちゃん、おめでとう(ちょっと早いけど)
5歳でもゆきちゃんは、やっぱりかわいい妹キャラですね。
ドッグウォークもできた!と感激したら
また行っちゃったのね(笑)
ほめられたのがうれしかったのかな?

投稿: らずむっち | 2011年7月11日 (月) 08時26分

ゆきちゃん、おめでとう!!
今年も健康で楽しいこといっぱいの一年になりますように。
アジも頑張ってね♪
応援してるよ~。

投稿: りゅう母 | 2011年7月11日 (月) 13時31分

ゆきちゃん、オメデトウ!COCOとあんまりお誕生日が変わらないんですね。親しみを感じますー。
ゆきちゃんのケーキ、とっても可愛くて美味しそうで羨ましいなぁ。イギリスにはそんな洒落たワンちゃん用のケーキを作ってくれるところは無いので手作りのキャロットケーキでした。
これからもずーっとずーっと元気でオチャメナゆきちゃんで居てね。

投稿: Cocosheltie | 2011年7月11日 (月) 17時44分

ゆきちゃん!お誕生日おめでとう~♪
アジもすっごく上手になって
5歳らしいお姉さんになったね!
でも、ママたちにとってはまだまだ
末っ子の甘えん坊さんなのかな?

先月、はなちゃん、ゆきちゃんのように
セーブルのお姉ちゃんにトライの妹を迎えたお友達がいますよ!
是非、ブログ覗いてみて!
懐かしいのではないかな~

投稿: マグミルママ | 2011年7月11日 (月) 21時27分

>らずむっちさん
有難うございます!たぶんちゃんとできてほめられたのが嬉しかったんだと思います。ゆきはこういうとこが、可愛いんだなぁ~(完全に親バカ( ^ω^ ))

>りゅう母さん
有難うございます。アジ、しっかりできるように頑張りマス!

>Cocosheltieさん
有難うございます。ケーキ、おいしいらしく、食べ終わった後にずーっと下に落ちたであろうところをペロペロなめてました。手作りのキャロットケーキ、いいですね!

>マグミルママさん
有難うございます。
セーブル&トライの兄弟・姉妹は多いですよね。ミルフィーちゃんの妹にも、トライの子はいかが?セーブル&セーブルも可愛いよねー。

投稿: はなママ | 2011年7月17日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/40762302

この記事へのトラックバック一覧です: 早めのお誕生日:

« 伊豆&箱根旅行 | トップページ | 三連休 »