« Woof(ワフ) | トップページ | ニーナちゃんちとワフ »

2011年8月 1日 (月)

アウトレット

5 今日は、いつものように、朝からママとお散歩をしました。コテージの周りをくるっと回った後、坂道を降りて、山中湖畔6まで行くのがいつものコース。坂道には、毎年、きれいな山百合が咲いていて、とってもいい匂いをさせています。この辺りのマンホールは、山中湖の柄になっていて、とっても可愛いんです よ。富士山と山中湖のシンボルである白鳥の図柄です。山中湖には、夏も冬も白鳥がいっぱいいて、いつも和ませてくれます。

2 さて今日は、パパ・ママ・ゆきとみんなで、御殿場のアウトレットに出かけました。いつもは昼前につくように出かけるんだけど、今日はパパがお寝坊さんだったので、着いたのは昼過ぎでした。ここのところ寒いくらいの涼しさだけど、今日は少しお日様が照ってき7 て、少々蒸し暑い感じでのお買い物となりました。いつもより遅い時間のせいか、お客様が結構多く、子供連れ・ワンコ連れに、たくさん会いました。みんな買い物好きですね~。
いつものように、お目当てのお店があると、パパとママは順番に、はな・ゆき当番とお買い物に行く人に分かれて、行動1 です。パパもママも大体、買うものや入るお店を決めてきているので、ちゃっちゃと回ってお目当てものをゲットしていきます。今回ママは、買いたかったものがあまり揃ってなかったようですが、想定外でコットンのニットをお得な価格でゲットできたので満足したよ4 うです。今回の戦利品はキッチンマットと洗面所のマットとニット。パパは、ママに勧められて同じお店でニットをゲットしたのと、ポロ・サングラスなどを買ってました。
お買い物の後は、テラス席のあるお店でランチ。運転手の3 パパはノンアルコールビール、ママは白ワインを飲んで、休日の昼時をエンジョイしてました。はなとゆきは、テーブルの下でまったりして、いい子にしてましたヨ!
まだお天気がイマイチなのが玉にキズ。明日にはスカッとした青空が見たいな~と思っている、はなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« Woof(ワフ) | トップページ | ニーナちゃんちとワフ »

コメント

はなちゃん・ゆきちゃんがお利巧で待っててくれるから
買い物もはかどったでしょう?(笑)

関係ないけど、はなちゃん・ゆきちゃんが着てる
色違いのTシャツ可愛いですね~♪

投稿: りゅう母 | 2011年8月 2日 (火) 14時04分

最近ラズムは、一緒にお買いものに行っても
誰かの姿が見えなくなると
ワンワン吠えるようになってしまったので、
連れて行きなくなってきました。
はなちゃんゆきちゃんはお利口だなあ~~。

投稿: らずむっち | 2011年8月 2日 (火) 14時19分

>りゅう母さん
こんばんは!
いやいや。ワンコが多いので、よそのワンコを見ると騒ぐゆきを黙らせるのに大変なんですわ・・・。なんせ躾がなってないもんで。いかんですね。
Tシャツ、なかなかそれぞれの毛色にあっててよかったなーって思ってます。お気に入り( ^ω^ )

>らずむっちさん
こんばんは!
そうですか。でもうちも、よそのワンコがいるとゆきが騒ぐので、大変なんです。以前は騒がなかったのに、躾がずるずるだから、駄目だなぁ・・。
ラズム君は、らずむっちさん命!ですからねー。

投稿: はなママ | 2011年8月 2日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/41045889

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« Woof(ワフ) | トップページ | ニーナちゃんちとワフ »