« チビ | トップページ | 新入り »

2011年8月28日 (日)

パンダ

2 この週末は、夏休み第二弾として、那須高原のイマジンドッグスに行って来ました。残念なことに、土曜日は昼過ぎからすっごい量の雨が夜1 まで降ったので、どこにも行けませんでした。今年の夏休みは、お天気に恵まれないなぁ!
でも、朝のうちは、牧場ドッグランで、隣の部屋のバーニーズさんとしっかり走って遊びましたヨ!
3 さて、今回の旅行の目玉は、パンダ!パンダって??イマジンドッグスに新しく仲間入りした、パンダにそっくりな、ブルーマールのシェルティのパピーちゃんです。(女子です。)まだ、生まれて3ケ月なんだって。8
イマジンには、ワンコが20頭以上(位?)住んでるんだけど、ミニチュアダックスがメイン。他には、シュナウザー・コーギー・フレンチブル、大きい子では、グレートデン・ボルゾイなどがいるのですが、シェルティが仲間入りしてるとは、全然想像してま4 せんでした。ホワホワの毛で、可愛い!
ママは、「パンちゃん、パンちゃん」と、もう夢中です・・・。
我が家に、もう一人家族が増えた7ら、こんな感じになるんだね~って言って、記念撮影。
なかなかいい感じですね!
パンちゃんの可愛い動画が一杯録れたのですが、ママが編集にてこずってるので、編集でき次第、アップしますね!やんちゃで、超・キュートなんですよぉ~。

-> ようやく動画をアップしました!パンちゃんのパピーらしい走りをお楽しみください。(8/31 0:05)

日曜日には、朝からいいお天気になったので、早朝から牧場ドッグランで走りました。夏休みはこうでなくっ5 ちゃね!
お泊りに来ていた、ボルゾイの子とゆきが、ボール遊びを楽しんでいました。ボルゾイが走ると、大迫力だよね~。6 ドドドって走ってこられると、はなは思わずボールを落として逃げちゃいました。

お天気は少なかったけど、週末をエンジョイしました。パンちゃん、次に会う時は、キツネ期になってるかなぁ~。パンちゃん、すくすく育ってね!と先輩風を吹かしているはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« チビ | トップページ | 新入り »

コメント

パンちゃん可愛いぃ~!動画楽しみにしてますね!イマジンにはワンちゃんが住んでるんですね~。20頭以上なんて楽しそう。私も環境が許せばシェルティに囲まれて暮らしたいなぁ。

投稿: cocosheltie | 2011年8月29日 (月) 05時11分

パンちゃん、かわいい!!
手足の出方がたまりませんね。
こんなにみんながのびのびできるドッグラン、いいね~!

投稿: らずむっち | 2011年8月31日 (水) 07時06分

ヨチヨチ歩いてたかと思えば
トテトテと走ったり
先輩ワンコところころ転げまわったり
ほんっと可愛いなぁ。
動画見てるだけで「パピー欲しい!」って
思っちゃったけど
生で見たはなママさんは、もっとそう思った?(笑)

投稿: りゅう母 | 2011年8月31日 (水) 11時45分

パンちゃんの動画見ましたー。パピパピ動きがなんとも言えませんね!シルキーが来た当時を思い出しました・・・月日が経つのは早くって、何だかもっとパピー時代を満喫すれば良かった~って、これ、COCOの時も思ったんですよね。可愛い動画、有難うございました!

投稿: Cocosheltie | 2011年9月 1日 (木) 17時02分

>Cocosheltieさん
こんばんは!可愛いでしょー。パピーってこうだよね~って、久々に思い出しました。次は年明けに行く予定なんだけど、絶対ぐっと大人になってるだろうなー。パピー時代は貴重だよね(o^-^o)

>らずむっちさん
可愛いでしょー。パピーの魅力にお客さん全員、ノックダウンされました。ここは宿の建物の前のお庭ですが、この他に、いつもはなとゆきが走りまくってるデッカイ牧場ドッグランがあるんです。二人とも、イマジンに来ると満足してますよー。

>りゅう母さん
生で触ると、もうたまりませんわ。
お客さんみんな、「連れて帰りたい~」って言ってました。もちろん私も!パピーちゃん、欲しくなっちゃうよね~。

投稿: はなママ | 2011年9月 4日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/41396560

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ:

« チビ | トップページ | 新入り »