« ニューヨーク・レポート | トップページ | パンダ »

2011年8月20日 (土)

チビ

あれ?いつもより、ゆきがちっちゃくない??
5 あれあれ?どうなってるんだ???はながおっ4きくなったの??

びっくりしたでしょ?
実は、羊毛フェルトの達人、yayayaさんに、はなとゆきのチビ・バージョンを作っていただいたんです!

1 ママが昨日うちに帰ってきて、届いていた宅配便の箱を開けると、中から透明のケースに入った、チビはな&チビゆきが登場!ケースから出しても3 らうと、うわぁ、そっくり。はなとゆきの二人の大きさの加減までそっくり。
はなとゆきは、二人でこのチビちゃんたちをチェック。いったい、どうなってるの??匂いを2 嗅いだり、舐めてみたりして、様子を伺います。なんだか、そっくりなんだけど、どういうこと??すごいですよねー。
yayayaさんには、色々な角度から撮ったはなとゆきの写真を送って、作っていただきました。途中で、写真を元に何度7か確認のやりとりをして、少し違うところを直していただいた りして、ようやくできあがりました。一番びっくりしたのは、ゆきのお顔。最初にできあがってきたゆきのお顔が、ちょっと雰囲気が違っていて、8 ママが、「ゆきは、もう少しメヂカラがある感じなんです・・。」と伝えたら、なんと、メヂカラが入ったおめめになってきたんです。なんでそんなことできるんだろう??って、ひたすらビックリ。yayayaさんから途中経過の写真が9 届く度に、ママはパパに見せて、二人でずっと関心してました。

どっから見ても二人ともそっくりです。素晴らしい!

yayayaさん、どうも有難うございました。そっくりに作ってもらって、とっても嬉しいはなとゆきと、yayayaさんの素晴らしい作品に、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ニューヨーク・レポート | トップページ | パンダ »

コメント

羊毛フェルトのはなちゃんとゆきちゃん、すごーい!感動、感激しました。おもわずyayayaさんのサイトも拝見してまたまたビックリ!!素晴しいですねー。いいなぁ~、私もCOCOとシルキーのこんなの欲しい!

投稿: cocosheltie | 2011年8月22日 (月) 17時09分

はなママさん、この度は本当にありがとうございました!
長く時間がかかってしまい申し訳なかったです。。。
はなママさんのアドバイス無くては、
全く違うチビちゃん達になっていたと思いま(^^;
助けられました~☆
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!!

投稿: yayaya | 2011年8月22日 (月) 17時54分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
すごいでしょ~。ほんと、そっくりで感動モノです。Cocosheltieさんもイギリスからお願いしてみては?

>yayayaさん。
長くかかったとは全然感じませんでしたよー。(そもそもどれ位でできるとか言う予備知識もないし。)
待ち時間が長いのは、それはそれでワクワクする時間としてよかったですよ!これからも、いろんな可愛いワンコたちを作って、みんなを笑顔にしてください!

投稿: はなママ | 2011年8月24日 (水) 00時25分

すご~い!!すごいすごい!!!
ほんとにそっくりでリアルで、最初の写真で全然わからなかったです!
かわいすぎる~!!!
いいな、いいな~♪むんぷんずもこんなチビちゃん欲しい~!

投稿: ゆずママ | 2011年8月26日 (金) 21時42分

すごっ、そっくりじゃん!びっくりしたー。(^^;;) まりあも、そっくりぃ〜〜って感動しています。yayayaさんのURLも思わず覗いちゃいました。
お人形になっても、かわいいねぇ二人とも♪

投稿: 三浦美穂 | 2011年8月27日 (土) 10時53分

>ゆずママさん
でしょ、でしょ、でしょ。
ほんとにそっくりに作ってもらって、超・感動しています。ゆず姉さんやすだっちゃんも、作ってもらっては?

>みぽりん
すごいでしょー。どうしてこんなに似せられるのか、ビックリです。才能だよねー。こんな才能、欲しいもんです(゚ー゚;

投稿: はなママ | 2011年9月 4日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/41293947

この記事へのトラックバック一覧です: チビ:

« ニューヨーク・レポート | トップページ | パンダ »