« パンダ | トップページ | オープンカー »

2011年9月 4日 (日)

新入り

この週末は、台風の影響で、はな達のおうちの辺りも不安定なお天気でした。蒸し暑8くて、風が強くて、突然ざぁーっと雨が降ったりするんですよねー。でも今日は、お昼過ぎから、つばさドッグランに連れて行ってもらいました。走っている間は、雨7 に降られることなく過ごせました。帰りの車の中では、ざぁーっと雨が降ってきたんだけどね。セーフ!

さて、今日は、最近我が家に仲間入りした、新入りさんを、2つ、ご紹介したいと
1思います。
一つ目は、ソフトバンクさんのお父さん扇風機。ママのお仕事関連の知り合いの
4方が、お父さんグッズ好きなママのために、一つ分けてくださったものです。わぁーい!
梱包の箱や発砲スチロールまで、とっても可愛いんです。しかも、スイッチは、お父さんの頭の後ろにあって、これがまたお父さんの顔になっているんです。これをひねってスイッチオンするわけです。考えた人、センスあるよねー。感動!もう9月だけど、まだまだ暑いし、節電のためにも、活躍してくださいね!

2二つ目は、ミキサー。ママが本屋さんでグリーンスムージーの本を買ってきて、これからは健康のために 毎日グリーンスムージーを飲もう!と言い出しました。パパがネットでミキサーをゲット。先週末から野菜と果物を沢山買ってきて、毎日グリーンスムージーを作って、二人で飲んでます。はなとゆきは、毎晩グ3リーンスムージーを作る時に、果物の端っこを少し分けてもらって、ラッキー。健康のために、継続してくださいね!

新入りさんが加わると、生活が豊かになるね。節電と健康のために、よろしくお願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


|
|

« パンダ | トップページ | オープンカー »

コメント

可愛い扇風機ですね!ボタンも可愛いけど、梱包の箱までが本当に可愛い。さすが日本だなぁ~。
スムージー良いですねぇ。家で作るとやっぱり断然美味しいですよね。買うのとは全然違う。はなちゃん、ゆきちゃんも果物や野菜が貰えるから嬉しいですよね。シルキーだったら大喜びです!

投稿: Cocosheltie | 2011年9月 5日 (月) 17時37分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
そうそう。さすが日本人の発想!って感じでしょ。
スムージー、頑張って毎日作って飲んでます。果物と野菜の消費量が半端じゃないけど、身体にはいいはずだと信じて飲んでます。おいしいしね(o^-^o) 毎日、果物のお相伴に預かれるはなとゆきは喜んでますヨ。

投稿: はなママ | 2011年9月11日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/41504936

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り:

« パンダ | トップページ | オープンカー »