« 新入り | トップページ | 連休第一弾 »

2011年9月11日 (日)

オープンカー

今日は久しぶりに、代々木公園に連れて行ってもらいました。ママが夕方からカットに行く予6定があったので、まだ暑いけど昼過ぎに出発。
今日はいいお天気で日向は暑いけど、さすがに九月なのと、代々木公園は緑が一杯なので、ほどよい涼しさでした(*^_^*) 日中と言うこともあり、ドッグランは空いてたけど、それなりにお友達もいて、楽しめました。はなたちは、いつも中大型犬の5 ランで遊ぶんだけど、小型犬のランは今日も大にぎわい。やっぱり人口(犬口? )比率が圧倒的に、小型犬のほうが多いんだろうね。
ランで遊んだ後は、Danceで一服。パパもママもケーキをいただいてました。ずるいなぁ…。

2 ママを美容院まで送るために、代々木公園の駐車場に戻って来たら、真っ赤なオープンカーが駐車場から出るところに遭遇。出口の手前で止1まったので、どうしたのかな?と思ったら、車を止めて、トイレに行くようです。残った車を見ると、そこには賢そうなゴールデンが。わぁ、かっこいい!真っ赤なオープンカーの後部座席がワンコの席なんだね‼
そうこうするうちに、はなたちの車も駐車場を出て、表参道3 の辺りを走ってたら、パパが「ほら、さっきの車が前にいるよ! 」って、教えてくれました。表参道をオープンカーの後部座席から眺めてるワンコって、おしゃれすぎるよね。絵になるなぁ~。パパさんも帽子でおしゃれにきめてるね!4
パパが、「 ゆきだったら暴れて飛び出しちゃうから、絶対無理だね。」って言ったら、ゆきがちっちゃい声で、「パパだって、オープンカーなんかに乗るの、絶対無理だね。」って言ってました。ははは。
オープンカーのパパさん、勝手にお写真を載せちゃって、ゴメンなさい。でも、ほんとにかっこよかったですヨ!
一度は、オープンカーに乗ってみたいな~っのはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 新入り | トップページ | 連休第一弾 »

コメント

すごいですよね。
こんなにおとなしく乗ってられるなんて。
たとえおとなしく乗っていられても
私だったら、心配でこんなことできないなあ。
なんかのCMみたいですね。

投稿: らずむっち | 2011年9月12日 (月) 23時50分

かっこいいー!でも、うちもシルキーだったら暴れて飛び出しちゃうかも。
私も一度みたことがあります。オープンカーで運転席に男性、助手席に女性、そして後部座席の中央に白の大型犬。カッコイイし、微笑ましいし、何だか絵になりますよね~。
うちのダディがオープンカーになんて乗ったらどうなるんだろう・・・怖すぎます。

投稿: Cocosheltie | 2011年9月13日 (火) 17時24分

>らずむっちさん
こんばんは!
すごいでしょー。なんでおとなしく後部座席に乗ってられるのかわかりません。うちだったら全体無理!
ほんと、CMみたいでおしゃれでしたよ!

>Cocosheltieさん
こんばんは!
絵になりますよねー。大型犬はやっぱ賢いのかなぁ?
うちでは絶対不可能です。

投稿: はなママ | 2011年9月19日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/41637488

この記事へのトラックバック一覧です: オープンカー:

« 新入り | トップページ | 連休第一弾 »