« オープンカー | トップページ | 連休第二弾 »

2011年9月19日 (月)

連休第一弾

この週末は、シルバーウィーク(今年もこう呼ぶのかな?)の第一弾の三連休。久々にのんび4 りすごしました。
初日の土曜日は、シャンプーの日。こないだの旅行の後、はなはお腹をこわして大変だったりしたので、おうちで洗ってもらってはいたものの、いつものお姉さんに全身きれいに洗ってもらってすっきり。ボサボサになってきたお耳の周りの毛もきれいにカットしてもらいました。5

二日目の日曜日は、久々のアジのレッスン。ママの出張が あったり、なんだかんだで、2回も、レッスンをキャンセルしていて、なんと一月半ぶりのレッスンだったんです。もう、すっかり忘れちゃってるんじゃないかと心配でした6が、ママ以外は(はなとゆきは)ちゃんと覚えていて、すぐに調子を取り戻せましたヨ。
久々のレッスン風景は、動画でどうぞ。ママの動きにキレがないかなぁー。絶対、運動不足だよね!ママ、頑張ってヨ!

三日目の今日は、つばさドッグランに走りに行きました。夕3方から曇りで、夜には雨と言う台風の影響を受ける天気予報 だったので、三時すぎを目指して行きました。期限切れになっていた、ドッグランの登録証の更新もして、ランに向1かいました。草がかなり長くなっていたので、ぴょんぴょんはねながら走らなきゃいけな くて、それはそれで楽しかったです。今日は、パパも張り切ってボール遊びをしてくれたので、いっぱい走れて充実してました。2
帰る頃には、雲行きが怪しくなってきて、風がだいぶ強くなってきました。また大きな台風が来るみたいですね。
今度の台風では、被害が出ませんように。
次の週末をみんなが楽しく過ごせるように、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« オープンカー | トップページ | 連休第二弾 »

コメント

プロシャンはやっぱり違いますよね。
うちは2回くらいしかお世話になったことがありませんが
仕上がりは素晴らしかったです。
うちの貧毛でも、それなりにゴージャスになって帰ってきました(笑)

久々のアジ練、筋肉痛になりませんでしたか?w
はなちゃん・ゆきちゃんはブランクなんか何のその!なんですね。
やってて楽しいことは忘れないんでしょうね^^

投稿: りゅう母 | 2011年9月19日 (月) 23時17分

土曜日ってあつ~い日でしたよね。
はなちゃんゆきちゃん、すごくがんばったね!
ぜんぜん忘れてなかったし、すごいぞ!

投稿: らずむっち | 2011年9月20日 (火) 16時22分

シャンプーいいですね~。うちもそろそろトリマーさんに連れて行く時期なんですが、家でしようか、どうしようかと考え中です。
久しぶりのアジは楽しかったですか?ウォークの上で戻ったり止まったり。可愛くてホンワカした気分になりました!

投稿: Cocosheltie | 2011年9月21日 (水) 04時33分

>りゅう母さん
こんばんは!
シャンプー、いつもお任せしっぱなしで、いかんなぁ~と思ってるんですけどね。
久々のアジ練、筋肉痛にはならなかったけど、足が動かないのよねぇ・・・。情けない。ちょっと運動しないといかんねーと思っている今日この頃です(^-^;

>らずむっちさん
こんばんは!
はなとゆきは忘れてないけど、ハンドラーのおばちゃんがすっかりどうやるのかを忘れちゃってるんですよねー。いかん、いかん。
また一から頑張りマス!

>Cocosheltieさん
こんばんは!
アジレッスン、ボロボロだけど楽しいですね。一緒にやってる感が、楽しい( ^ω^ ) Silkyちゃんもそろそろやる?

投稿: はなママ | 2011年9月25日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/41836985

この記事へのトラックバック一覧です: 連休第一弾:

« オープンカー | トップページ | 連休第二弾 »