« クリスマスの週末 | トップページ | 元旦 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

今年もあっと言う間に、大晦日となりました。早いなぁ・・・・。
1 パパとママのお仕事は12/29まであったので、年末のお休みは昨日から。朝から大掃除が始まり、買出し・年賀状作り、夜はお仕事の電話会議と、毎年のことながらバタバタと年末を過ごしました。
今日は、パパも一緒にいつもの公園にお散歩に行きました。今年最後のお散歩です。家族みんなで行くお散歩は、やっぱり楽しいね!
今年もいつものように、この一年を振り返ってみたいと思います。

  1. 3月には、未曾有の震災がおこりました。はな達もお留守番中、とっても怖い思いをしました。東北地方では、大変なめにあったワンコが沢山いたんですよね。生き残ったワンコたちには、みんな幸せになって欲しいです。
  2. ついにアジの大会にデビュー。はなは5月の大会から、ゆきは11月の大会に出場しました。結果はボロボロだったけど、楽しかったヨ!目標もできたし、二人とも来年の大会に向けて、頑張ります!
  3. いっぱい旅行に連れて行ってもらいました。今年は、新しいお宿も開拓しました。また来年も素敵なお宿を開拓したいな!
  4. ママがFacebookやMixiを始めて、犬友の輪を広げました。はなたちの写真がFacebookにも沢山出てたみたい。ちょっと恥ずかしいな。
  5. yayayaさんに、はなとゆきのフェルトドッグを作ってもらいました。そっくりでビックリ。
  6. 年末になって、ゆきの膀胱炎やはなの足のケガなどが続きました。歳も重ねてきたので、より一層、健康に留意しないといけないね!って話しています。

はなは、来年には7歳になり、ついにシニアの仲間入り、ゆきも6歳になります。全然、落ち2 着きないのにね・・・・。ますます健康に気をつけて、元気に暮らしていきたいと思います。

今年は、ブログも週末一回と、サボり気味でしたが、地道に続けていきたいと思います。今年も一年、お付き合いいただき、有難うございました。来年は、幸せ一杯のいい一年になりますように。世の中のワンコと、ワンコを愛する人が、健康で幸せな一年を過ごせることをお祈りしています。皆さん、よいお年をお迎え下さい!

|
|

« クリスマスの週末 | トップページ | 元旦 »

コメント

昨年はこんな私と(爆)お付き合いくださり、ありがとうございました。
2012年もますますご贔屓によろしくお願いしますw

楽しいことや嬉しいことがたくさんあった反面、
ちょっとだけ痛いことや心配なこともありましたね。
でも病気や怪我が軽くすんだのは、パパさん・ママさんのおかげです。
今年もブログで笑顔いっぱいのはなちゃん・ゆきちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
アジも頑張ってね!

投稿: りゅう母 | 2012年1月 1日 (日) 01時56分

はなママさん、昨年中はお世話になりました。
いつも勇気づけてくださり、心強かったです。
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は穏やかな1年になるといいですね。
という元旦早々、地震がありましたが、今年は負けずに、いつも笑顔でいたいと思います^^

投稿: ゆずママ | 2012年1月 1日 (日) 22時59分

>りゅう母さん
今年もよろしくお願いします。
りゅう母さんのナイスな突っ込みに、いつも癒されてますよー。
ブルーちゃんの体調も落ち着いているようだし、何よりです。
今年も元気一杯パワーを、北海道から本州に送り込んでくださいねヽ(´▽`)/

>ゆずママさん
今年もよろしくお願いします。
新年早々揺れて、びっくりしましたね。やんなっちゃう。
めげずに元気いっぱい、頑張りましょう。
家族もだいぶ増えたよね。賑やかなむんぷんファミリーに、笑顔が絶えない一年になりますように!

投稿: はなママ | 2012年1月 1日 (日) 23時45分

あけましておめでとうございます。
振り返れば、まだシルキーが来るずっと前に2匹飼うってどんなかをママさんに質問したのが初めての時でした。そしてシルキーが来てから2011年の一年間、いつも楽しいブログを読ませていただいて、アジリティを今度はシルキーともう一度やりたい!って思うようになりました。女の子をフタリ持つ楽しさも、はなちゃんとゆきちゃんのお話しからより一層深いものになりました。FBでもお友達になっていただいて、いつもCOCOのブログに暖かいコメントを頂いて、そして帰国時にもとても嬉しいお心遣い。あー書き上げたらきりがありません。いろいろ有難うございました。2012年もどうぞよろしくお願いしまーす。

投稿: Cocosheltie | 2012年1月 3日 (火) 18時22分

>Cocosheltieさん
そういえば、年の差の話から始まったんですよねー。多頭飼い、楽しいですよね!私も本当にゆきを迎えてよかったと思っています。
今年もよろしくお願いします。自然がいっぱいのイギリスの素敵な風景と、可愛いCoco&Silky嬢の姿を見るのを楽しみにしています。

投稿: はなママ | 2012年1月 3日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/43578641

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« クリスマスの週末 | トップページ | 元旦 »