« 正月三が日 | トップページ | 初旅行 »

2012年1月 9日 (月)

三連休

お正月休みが短かかったけど、すぐに週末 かつ 三連休がやってきて嬉しい!たぶん、日36 本中の人がそう思ったんじゃないかな?成人の日のおかげで、ちょっとのんびりできました。
さて、三連休初日の土曜日は、今年初のアジのレッスン。去年末に、はなが足を痛めたこともあって、一回スキップしていたので、三週間ぶりのレッスンとなりました。
さぁ、今日は頑張るぞ!と張り切って家を出たのですが、首都37高が事故渋滞で全然進みません。うへぇー、遅刻しちゃうよー と思ってたら、想像以上に大きな事故でした。スクールは、埼玉県まで通っているのですが、高島平付近の反対車線で、大型トレーラーが横転していました。(ニュースはこちら。)周りは焦げ臭い匂いがしていて、火災も発生したようです。でも運転手さんは無事だったとのことで、ほっとしました。レッスンは、一時間なのですが、着いた時には既に30分以上、経過していたので、初レッスンは短いウォーミングアップ程度のレッスンとなりました。残念。ウィーブ(くねくね)と、ドッグウォークの部分練習をしましたが、ここのところずっとやってなかったドッグウォークに昇った瞬間、ゆきの腰が抜けて、みんなで大笑い( ^ω^ ) 残念ながら写真はないのですが、いきなり腰砕けになったゆきが、おかしかったです。最後の方には、なんとかビビリながらも、昇り降りできるよ31うになりましたヨ!次回からまた頑張らなくっちゃね。

二日目の日曜日は、定期点検で出していたはな号(我が家の車です)を取りに行かなきゃいけないと言うことで、いつも32の公園でたっぷりお散歩した後、みんなで代車に乗って、はな号を お迎えに行きました。公園のお散歩では、鳩さんとスズメさん達を、二人で追いかけまくって遊びました。鳩さん達には、嫌われそうだけどねー。

 

三日目の今日は、久々にパパも一緒に、つばさドッグラン33 に行きました。最近は、ママとはなとゆきの三人で行くことが多かったので、今日はパパといっぱい遊ばなきゃ!って、張り切って行きました。パパ

34

にボールを投げたり、蹴ってもらって、二人で一杯走りました。

まだ遊び足りないゆきは、パパに思いっきり飛びついて、パパのジーンズにきれいな足38形をつけてました。あはは。

帰りにTully'sでお茶しておうちに帰ってくると、外はきれいな夕焼け。冬は特に空気が澄んでいるからか、きれいですよねー。35

富士山もくっきり見えて、とてもキレイでした。

三連休、のんびり過ごせてよかった!のはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

 

|
|

« 正月三が日 | トップページ | 初旅行 »

コメント

アジリティのレッスンに遅刻しちゃったのは残念だったけど、楽しい3連休を過ごせて良かったね。
パパさんのジーンズについたPawマークがすっごい可愛い。何だか「こういうデザインなんですよ~」で通りそう。夕焼けに見える富士山、きれいですねー。はなちゃん、ゆきちゃんはお洒落なマンション住まいでカッコイイ!

投稿: Cocosheltie | 2012年1月15日 (日) 01時15分

>Cocosheltieさん
こんばんは!
ほんとにきれいに、爪の部分まで型がついてたんですよー。笑っちゃいました( ^ω^ )
冬は空気が澄んでるんで、ほんとに夕焼けがきれいです。

投稿: はなママ | 2012年1月15日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/43680433

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 正月三が日 | トップページ | 初旅行 »