« 大晦日 | トップページ | 正月三が日 »

2012年1月 1日 (日)

元旦

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
3_2
今日は、ママと一緒に初散歩に行って、ヒララ君ファミリーにお会いしました。ヒララ君、日に日に大きくなっていて、超・可愛いヽ(´▽`)/

今年もいつものようにお散歩しながら、今年の抱負について、ママと話し合いました。


  1. 今年もアジに挑戦して、もう少し上手になりたいな!
  2. パパとママと一緒に、色んなところに遊びにいきたいな!
  3. 健康に気をつけて、元気に一年、過ごしたいな!
  4. ワンコ友達を増やしたいな!

今年は、はなも7歳になり、シニアの仲間入りです。健康に気をつけながら、楽しく、元気に暮らしていきたいと思います。
今年も、はなとゆきのブログをよろしくお願いします!にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 大晦日 | トップページ | 正月三が日 »

コメント

今年もよろしくお願いします^^

さっそく新年の目標をたてたんですね。
偉いなぁ。
私も今から考えます。
とりあえずは大晦日・元旦で増えた体重を戻すことかな。
だってジーンズがしまらないんだもの(爆)

投稿: りゅう母 | 2012年1月 1日 (日) 23時57分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
はなちゃん、ゆきちゃんの抱負は良い感じですねー。うちのダディは「迷わないこと」。COCOとシルキーと私はまだ考え中です。もう2日。早く考えなくちゃ!
去年は暖かいお心遣いをほんとに有難うございました。
今年もはなちゃん、ゆきちゃんのブログを楽しみにしてます。

投稿: Cocosheltie | 2012年1月 2日 (月) 19時54分

>りゅう母さん
今年もよろしくお願いします!
年末年始は仕方ないよねー。食べて動かないから(;´▽`A``

>Cocosheltieさん
今年もよろしくお願いします!
私もイギリスからのCocoちゃんとSilkyちゃんの可愛いブログを楽しみにしてまーす。

投稿: はなママ | 2012年1月 3日 (火) 00時20分

あけましておめでとうございます。
ことしもはなちゃんゆきちゃんのアジリティーを応援します!
素敵な写真ですね!!

投稿: らずむっち | 2012年1月 3日 (火) 13時38分

>らずむっちさん
明けましておめでとうございます!
応援、有難うございます。
この写真、気に入っていて、去年ずっと会社のパソコンの壁紙にしてたんです。新年!って感じがするでしょ( ^ω^ )

投稿: はなママ | 2012年1月 3日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/43590029

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 大晦日 | トップページ | 正月三が日 »